こんにちは!

朝のうち少し残っていた冷え込みも薄れ、
ポカポカ陽気になりました。

お花のベッドを洗い替えと交換。
1_20150326200735e69.jpg
まずは親分。。。あ。。。失礼「会長」が独占。


下々の者はその辺でゴロゴロ。
2_20150326200737070.jpg


3_20150326200738487.jpg
気持ち良さそうね~♪
ママもゴロンとなりたいわ!
家事があるからそうもしてられないのが残念!


4_20150326200740e0e.jpg
できると思うわよ。


5_20150326200741820.jpg


6_20150326200755189.jpg
昨日は北風ピューピューだったものね。


7_20150326200756162.jpg
マフィー、太陽をいっぱい浴びて、エネルギーチャージしてね。


みんなでゴロゴロ気持ち良さそう♪
8_2015032620075839f.jpg


9_20150326200759818.jpg
マフィーったら。。。


10_2015032620080168b.jpg
無理強いはやめなさい。


11_2015032620081691a.jpg
あんなお顔をするのはマフィーだけで十分。
大仏顔みたいに伝染しないといいけれど。。。


今度はメリアとモニのバトル?
12_20150326200818e6f.jpg


13_201503262008197c0.jpg
メリア、モニ1人でパトロールしてたんだから休ませてあげて。


14_2015032620082163e.jpg
モニのパンチが入った瞬間「たれメリア」顔に。


何だか騒々しい日向ぼっこになっちゃったわね。
15_20150326200822c4f.jpg
でも、今日もモニが元気そうで嬉しいわ♪


お散歩も好調でした。
16_20150326200843d93.jpg
ソメイヨシノは2分~3分咲きくらいだったでしょうか。
週末が楽しみです。


今日は、いつもの緑道から大通りを渡って、更に先まで歩いてきました。
17_201503262008449cd.jpg


18_2015032620084565b.jpg
緑道沿いにハナニラがたくさん咲いていました。


19_20150326200847399.jpg
モニも、バテることなく最後まで元気に歩いていました。
モニ、頑張ったわね。

20_201503262008481fd.jpg
モクレン

もうすぐモニが歩かなくなる季節がやってきます。

毎年のことですが、桜のガクが苦手なモニ。(ツツジのベタベタしたガクも)
ガクが足に1つでも付くと、1歩も歩かなくなります。
マフィーは何個付いても平気で歩いています。

桜が散り始めると、抱っこ抱っことせがまれます。
そうなったら、今年はバギーに乗せちゃいます。