こんにちは!

歯磨き後のダンスを終えたモニを見てみると。。。
1-20150325.jpg
その頭、どうしちゃったの?(笑)


角刈りのおじさんのようよ。
2-20150325.jpg
「会長」という雰囲気よりも「親分?」


3-20150325.jpg
さすが!マフィーのママね!


夜の寛ぎの時間。
4-20150325.jpg


マフィーも、12歳になってだんだんタルミが出てきたのかしら。
5-20150325.jpg
正面から見てみると。。。


6-20150325.jpg
ブサイク~~~
寝ながらでも笑わせてくれるマフィー。
いいわ~♪


今日は1日中北風がピューピュー音を立てて吹いていました。
7-20150325.jpg


北風の苦手なモニはすぐに退散。
8-20150325.jpg


9-20150325.jpg
せっかく飛び出して行ったのに残念ね。


出てみたい気持ちもあるけれど。。。
10-20150325.jpg
諦めたようです。



11-20150325.jpg
メリア、相変わらずお気に入りのオモチャ持参で遊んでいます。


メリちゃん、寒くないの?
12-20150325.jpg


マノンは風をよけて寛いでいます。
13-20150325.jpg


17-20150325.jpg


18-20150325.jpg
2人とも、いい場所を見つけたわね。


モニは家の中で1人ご機嫌が悪そう。
14-20150325.jpg
魔法の言葉を掛けてみましょう。


(2回目の)ご飯を食べる?
15-20150325.jpg
ケロッと表情が変わりました。
単純なモニ。


16-20150325.jpg
はいはい。
今日も食欲モリモリね♪

ママは、今日は背中や太もものあたりがゾクゾクゾクゾク。
毛穴が痛いような。。。風邪の引き始めの予感がしました。
葛根湯ドリンクを飲んで、お散歩はお休み。
ワンズに囲まれてヌクヌク過ごしていました。
もう、大丈夫そうです。