こんにちは!

今日はとってもいいお天気に恵まれました。
ワンズもバルコニーでウットリです。
1_201503222134256fa.jpg


モニは律儀にパトロール。
2_20150322213427350.jpg
お天気のいい日曜日、お散歩のワンちゃんが通るかな♪


マフィー嬉しいのでしょうね。
3_2015032221342829e.jpg


4_201503222134295dd.jpg
メリア、春って気持ちがいいでしょう♪


マノンの大あくび。
5_20150322213431596.jpg


6_20150322213444c51.jpg
ブラッキーマノン、ずっと日向ぼっこしていたら暑くなっちゃったみたいね。


モニ、パトロールにくたびれてネムネム。
7_20150322213446106.jpg


マフィー、春を感じているお顔。
8_20150322213447cd9.jpg


今日は、モニのトリミングの予約をしています。
12時前に病院へ行きます。
9_201503222134498ae.jpg
そう。
ボサボサさんにさようならね。


10_20150322213450b06.jpg
マフィーも爪切りに行きましょうね。


病院にて。
11_2015032221353611c.jpg


12_20150322213537926.jpg
観念しておとなしくしています。


モニとバイバイして、お留守番組のマノン&メリアを連れて3ワンズでお散歩。
13_201503222135407b0.jpg


公園めぐりをしてきました。
マフィーお日さまの下でプルプルプル~
14_20150322213541d15.jpg


15_20150322213542e14.jpg
マノン、大丈夫?
あっちの世界に行ってしまってるお顔してるわよ。


16_20150322214308c58.jpg
メリア、笑顔になっています。


17_201503222143099cd.jpg
マフィー。。。ママ吸い込まれそうだわ。


18_201503222143117b5.jpg
菜の花が咲き乱れていました。


15時にモニのお迎え。
18a_20150322214311cf0.jpg
なんてスッキリしたのかしら♪
さすがプロのお仕事は違います!
ママミングではこうはいきません。
モニ、益々元気に見えます。


19_20150322214313855.jpg
マフィーがボサボサに見えちゃいます。


メリアがモニのお耳の匂いをしつこく嗅いでいます。
20_201503222143298c5.jpg


メリア~。。。
21_20150322214331aeb.jpg
そんなにいい匂い??

モニ、春らしい装いに変身して、
これからも軽やかに元気いっぱいで過ごしましょうね。