こんにちは!

今日はモニと2人きりでデートしてきました。
病院以外で2人きりでお出かけ、何年ぶりでしょう。

1-20150321.jpg
そうよ。
一緒にお買い物に行きましょう。

モニ、東大の先生に指導されたカロリーを処方食で摂取しています。
以前よりも350g増えました。
現在はこれを維持するように獣医さんから言われています。
結果、お洋服もハーネスもパツンパツン。
2-20150321.jpg
モニは元々鳩胸なので、余計にきつくなってしまいました。


行ってくるわね。
3-20150321.jpg


4-20150321.jpg


車に乗せるのも1頭だけだと何て楽なんでしょう♪
5-20150321.jpg


バギーもスイスイ滑るように動きます。
6-20150321.jpg


二子玉川の「Joker」さんに来ました。
7-20150321.jpg


いつも使用している「犬と生活」さんのハーネスを試着してみました。
8-20150321.jpg
今までは2号でしたが、やはり3号の大きさに成長していました。


9-20150321.jpg
オモチャね~
またダメにしちゃったものね。
こっそり買っていきましょうか。


10-20150321.jpg
オヤツは、モニが食べられるボーロね。


お買い物が済んで、屋上庭園に。
11-20150321.jpg
なんだか寂しそうなお顔のモニ。


やっぱりみんなが一緒じゃないと寂しいのかな?
12-20150321.jpg
お庭だけ1周して見せてね。


13-20150321.jpg
はいはい。
もう帰るわよ。
ここを真っ直ぐ行ったらエレベーターだから。


家に着いてみんなから大歓迎を受けるモニ。
14-20150321.jpg
メリア、また抱きついています。


今までと同じデザインの物もありますが、全て1サイズ大きいものです。
15-20150321.jpg


午後、さっそくみんなでお散歩に出かけました。
16-20150321.jpg


ちょうど青空が出てきていいタイミング♪
彼岸桜が見事に咲いていました。
17-20150321.jpg


18-20150321.jpg


お日さまが顔を出してくれて良かったわね~
19-20150321.jpg


雪柳が満開です。
20-20150321.jpg


どう?モニ。
21-20150321.jpg
明日はそのモジャモジャのコートもきっと軽くなるわよ~。


やっぱり4ワンズ一緒が一番ね。
22-20150321.jpg


メリア、今日も近所の坂道を歩いてきました。
23-20150321.jpg
やれることだけのことはやってみましょうね。