こんにちは!

今日はワンズとのんびり家で過ごしました。

朝からモニVSメリア。
1_201503191926044d4.jpg


オモチャのメンテナンスにも大忙し。
2_201503191926063f3.jpg


3_20150319192606686.jpg
早朝まで雨が降っていて、その後は晴れたり曇ったりのお天気。
午後は雨の予報です。


4_201503191926086f4.jpg
バルコニーに出るよりも先にお散歩に行っちゃいましょう。


5_20150319192609d82.jpg
久しぶりにパトロールしたかったのかな?


6_2015031919263796b.jpg
おかげさまで、食欲モリモリのモニです。


7_201503191926395b6.jpg
この期待に満ちたお顔が見れる幸せ♪
「食べたくないの」のお顔は思い出しただけでも胸が詰まります。


8_201503191926402ff.jpg
一張羅のスヌードを被って準備万端!


9_20150319192642456.jpg
メリアの根気強さにも関心してしまいます。


10_20150319192643d53.jpg


11_20150319192746646.jpg


お皿をピカピカに仕上げたあとは。。。
12_20150319192747c30.jpg


13_2015031919274802a.jpg
モニ、ちょっと迷惑そう。


雨が降り出す前にお散歩に行ってきました。
14_20150319192750620.jpg
曇っていますが、寒くないです。


15_20150319192752c7e.jpg
大仏顔がマフィー→マノン→メリアと伝染しちゃったみたい。
や~ね~!


先日撮った桜のつぼみを再び観察してみたら、
ピンク色にこんなに膨らんでいました。
16_20150319192815d8f.jpg
あと数日で咲きますね♪


メリアだけ、上り坂散歩に出直しです。
17_201503191928178fb.jpg


久しぶりにゆきちゃんに会えました。
18_20150319192818f55.jpg

大きなゆきちゃんにそーっとご挨拶。
19_20150319192820cbd.jpg
とっても優しいゆきちゃん、じっと動かず待ってくれていました。


首輪に素敵な音のする鈴を付けて歩くゆきちゃん。
メリアが興味深そうに見ていました。
20_20150319192821772.jpg
ゆきちゃんはこれからママとランチにお出かけ。
メリアは坂道に向かうので途中でお別れしました。
また、一緒にお散歩しましょうね。

明日はお天気が良さそうです♪
お洗濯にお散歩に張り切っちゃいそう!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お友達のアリちゃん、18日のお昼頃に男の子を出産したそうです。
おめでとうございます!
一時も休まず、ベビーちゃんの面倒を見ているそうです。