こんにちは!

今日は朝から埼玉県さいたま市にある「大崎公園」に行ってきました。

モニの体調が不安定だったこともあり、みんなで埼玉に来たのは久しぶりです。
1-20150317.jpg
ハンドラーの後藤先生の下にワンワン大集合です。

ぷーぷー久しぶり♪
2-20150317.jpg
ベビー時代にメリアと転がって遊んでいたぷーぷー。
すっかり凛々しいお坊ちゃまに成長しました。


ナルコナ姉妹も、弾けるように元気いっぱい!
3-20150317.jpg


こちらもコナちゃん。
以前会った時は、まだベビーちゃんだったコナちゃん。
4-20150317.jpg
かわいらしい女の子に成長してました。


5-20150317.jpg
なかなかこんなに広い公園には来れないものね。
モニも気に入ったようです。


6-20150317.jpg
会長席からみんなの練習を見学です。


ナルコナちゃん、嬉しくてママを何回もお散歩に誘っていました。
7-20150317.jpg


8-20150317.jpg
若いだけあって、マフィーよりも体力あります。


メリアの歩く練習風景。
9-20150317.jpg
後ろ足の蹴りが弱くなってきているそうです。
上り坂を歩いてトレーニングするように指導がありました。


ぷーぷーの練習風景。
10-20150317.jpg
とてもきれいに歩けています。
かっこいいわぁ~!


現在、先生のところで合宿している子たちです。
11-20150317.jpg


コナちゃん、ママとアイコンタクトの練習。
12-20150317.jpg


13-20150317.jpg
ママのことを見ながら、弾むように歩いています。


14-20150317.jpg
パパとも上手に歩けています。


老犬チームは日向ぼっこ中。
15-20150317.jpg
気温が20℃くらいに上がり、暑いくらいです。
半分日陰に入れました。


マノンは先生に抱っこ抱っことおねだり。
16-20150317.jpg


はじめましてのコナちゃんママがモニ会長にご挨拶。
17-20150317.jpg


18-20150317.jpg
偉そうに。。。(汗)


19-20150317.jpg
威張りん坊のモニ会長を、怯むことなくナデナデできたコナちゃんママに拍手です。


20-20150317.jpg
さ~。メリア、また練習してみましょうか。


21-20150317_2015031722064522b.jpg
先生があと1㎝でも毛が伸びないかな~とおっしゃっています。

メリア、4月12日のドッグショーにチャレンジしてみようかと思います。
大人の部として出場するには、毛が短いメリア。
もう以前のように賞はいただけないとは思いますが、楽しんでこようかと思います。

マノンがゲージの中にいないと思ったら。。。
22-20150317.jpg
ちゃっかり、コナちゃんパパに抱っこしていただいていました。
甘えん坊さんね~!

コナちゃんパパとママには、マフィーの生の大仏顔もお披露目できました。

あら♪メリアもぷーぷーママに抱っこ?
23-20150317.jpg
甘えん坊さんだらけ♪


24-20150317.jpg


25-20150317.jpg
夕方までお散歩したり、お昼寝したり(モニはご飯も食べました)、
モニにとって、いい気分転換になったと思います。

健康に気を付けて、またお出かけしましょうね。