こんにちは!

今日はパパがドイツから帰国しました。

ワンズとジジババの家で待ち合わせです。

ワンズ、カウンターでパンを食べているジイジに群がっています(汗)
1_2015022021555203b.jpg
こんなに見つめられて。。。ジイジ頑張れるでしょうか?


2_201502202155546f6.jpg
ジイジ頑張れ!
誘惑に負けて落とさないでね。


みんないい子に待っていられたから、ボーロのオヤツですって。
3_20150220215555a71.jpg
良かったわね♪


ワンズと公園散歩も楽しんできました。
5_20150220215558214.jpg


4_20150220215556253.jpg


6_2015022021561803a.jpg
モニがバアバをエスコートしちゃっています。


8_20150220215620cd6.jpg


小鳥のさえずりが響く、とても静かな公園です。
7_20150220215619f2a.jpg


9_20150220215622ac5.jpg
メリア、お鼻に砂が付いているわ(汗)
クンクンしたでしょう!


10_20150220215623d2d.jpg
春になると、たけのこがいっぱい芽を出します。
あともう少しね。


11_201502202156397e0.jpg
山鳩も遊びに来ていました。
マノン、飛んでいくハトさんを追いかけようとしたけれどかなわなかったのよね。

古民家があり、中を見学することもできます。
12_20150220215640baa.jpg
ワンズはNGなので、久しぶりにママだけ中に入ってみました。


家に上がって、お茶もいただけます。
13_201502202156425ef.jpg


裏庭には、ふきのとうが顔を出していました。
14_20150220215644e6d.jpg
春をみ~つけ♪
また小さな春を見つけることができたお散歩、毎日が楽しみです。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

パパを途中まで迎えに行って戻ってくると。。。

15_20150220215645fa0.jpg
あら??
パパに「おかえりなさい」は?

パパのことは完全に無視。
スーツケースに夢中なワンズです。
16_201502202156597a5.jpg
残念ながら、ワンズのお土産はそっちのスーツケースには入っていませんよ~
おウチに帰ってからね。

「スーツケース=おみやげ」という公式がワンズの中にあるようです。
ワンズにとって、パパの存在は??
これ以上何も語れません(笑)