こんにちは!

2日間、雨のせいで引きこもっていたワンズ。
今日は朝からお日さまが顔を出してくれました。

1_20150219203600110.jpg


朝の夢心地タイム。
2_2015021920360246c.jpg
みんながのんびり寝ている中、ゴソゴソ頭を動かしている子がいますよ。


3_20150219203603e41.jpg
朝からオモチャのカスタマイズ中なの?


4_201502192036049a9.jpg
そろそろ乾いたかしら?


5_201502192036060fd.jpg
モニの顔を手と口で挟んでギュッ!


6_20150219203640f02.jpg
マノンはお日さまに当たっては大あくびを繰り返しています。
これで何回目?
涙目になっているんじゃない?


マフィーはオモチャ持参で。。。
7_20150219203642b0b.jpg
ママは、これからワンズグッズのお洗濯しなくちゃ!


8_20150219203643b66.jpg
いよいよパトロールの季節かしらね♪


あら!あなたたちパトロールしないの?
9_2015021920364580c.jpg
マフィーはずっとオモチャに集中しています。


お昼頃、ポカポカの日差しに包まれながらお散歩してきました。
10_20150219203646a64.jpg


11_201502192037024e7.jpg
緑道を歩いて。。。


12_20150219203702c9a.jpg


青空が広がる公園に行きました。
お天気がいい日は、どうしても広い空が見たくなります。
15_201502192037074a5.jpg


14_2015021920370501f.jpg


13_20150219203704293.jpg
じっとしていても、日差しがジワジワと身体を温めてくれます。
マフィー、また、お灸を受けているような顔になって~


16_20150219203717e11.jpg
木瓜の花がポツリポツリと咲き始めていましたよ。

週末に向けて、気温が更に上がりそうです。
楽しみです!