こんにちは!

今日は皆様にご案内があります。

今年も、「Interpets 2015 アンバサダープログラム」に参加することになりました。

昨年は暑い中開催されて、ワンズたち大変でしたが今年は4月に開催されるそうです。

■公式ホームページ
「Interpets-人とペットの豊かな暮らしフェア」

昨年の様子です。

1_2015021717442744c.jpg

たくさんの興味深いブースがあり、無料で撮影できるコーナーでハイポーズ♪

3_20150217174428a65.jpg

ペットとの暮らしに役立つ情報がたくさんありました。

4_2015021717442958e.jpg


5_20150217174430f05.jpg


6_201502171744454c0.jpg

新しい製品の紹介もあり、試食できたり説明を聞いたりすることができます。

7_20150217174447adb.jpg

たくさんのワンちゃんとの出会いも楽しみの1つです。


ブログ読者の方々に抱っこしていただいたワンズ。
8_201502171744481b8.jpg


ブログ読者さんのワンちゃんたちと記念撮影。
9_20150217174450f72.jpg


たくさんの方々に「モニちゃんたちですか?」と声を掛けていただき、
とても驚きました。
10_201502171744516fb.jpg

拙いブログに、毎日訪問してくださって心から感謝しています。
11_20150217174508521.jpg

今年はどんなお友達とお会いすることができるでしょう♪

12_20150217174509831.jpg
モニが体調を崩さないように気をつけなくては!
4月が楽しみです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君情報です。

きっき君、カフェでバギーに乗ってとてもお行儀していられたそうです。
パパのことが大好きで、なかなかカメラ目線になってくれないそうですよ。
インターペット7aa-20150217
お家で日向ぼっこしながらバルコニーパトロール中のきっき君。
バルコニーからハトさんを見つけたようです。
とっても凛々しい姿のきっき君、パトロールが板についていますね!