こんにちは!

仲良しショットをお披露目します。
1-20150210.jpg
マフィー&マノン。

マノンが出産する前まではよくマフィーとバトルをしていましたが、
最近はマノンもすっかりレディーに。

2-20150210.jpg
メリアのバトルを受けて立つ時もありますが、
こうしてのんびり過ごす時間も多くなってきました。


モニに甘え放題のメリア。
3-20150210.jpg


バアバと孫のよう。
5-20150210.jpg


6-20150210.jpg
モニもあしらい方が上手です。


7-20150210.jpg
お互いに信頼しあっているのでしょうね。


8-20150210.jpg
こらこら~
せっかく寝ているんだから。。。


9-20150210.jpg
メリア、本当に甘えん坊ね~

みんながこうして信頼しあって仲良くすごしている姿は、とても愛おしく思えます。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新しいオモチャを下ろしました。
11-20150210.jpg


12-20150210.jpg
コングは今日は出しませんよ~
お散歩できる日は、運動が過激になってしまうので出しません。
モニは、コングがある限り、投げて取ってで走り続けてしまうので。。。


お怒り顔のアップ。
13-20150210.jpg
モニ、血圧上がるわよ~(笑)


14-20150210.jpg
メリアは欲張って2つも抱えちゃって~


15-20150210.jpg
マノンはデニムが気に入ったのね。


16-20150210.jpg
ワガママ言わないの~


17-20150210.jpg
モニ。。。頑固ちゃんね~


しばらくすると、ソファーの陰に隠れてロープのボールをカミカミしている姿が。。。
18-20150210.jpg
そーっと、望遠モードにして写真を撮りました。
気が付いたら、遊ぶのをやめてしまうので。。。


19-20150210.jpg
なかなか楽しそうに遊んでいるじゃない♪


20-20150210.jpg
あっ!気が付いちゃった。
変な子ちゃん(汗)
楽しそうに見えたわよ~

モニは、こだわりがたくさんあって頑固ちゃんです。