こんにちは!

今日は寒かったですね。

朝はどんより曇り空。
お日様が出てくると。。。
1-20150128.jpg
バルコニーに出てみたくなったモニ。

寒いわよ~


2-20150128.jpg
北風が強くて、寒いから。。。


みんな出てきて走り回っています。
3-20150128.jpg


4-20150128.jpg
突風に煽られるモニ。


太陽が雲に隠れると、一気に寒さが増します。
5-20150128.jpg
風に立ち向かうマフィー。

6-20150128.jpg
あらら、マフィー1番最初に退場ですか?


7-20150128.jpg
雲がたくさんあって、お日様出たり隠れたりですもの。


8-20150128.jpg
冷えないうちにモニもおウチに入った方がいいわよ。


9-20150128.jpg
あなたたちも、我慢しないで入りなさい。


10-20150128.jpg
ほらほら。
すっかりお日様が隠れちゃった。


11-20150128.jpg
家に入るとバトル開始。

そうそう。
モニ、オリンピックに向けて鍛えなくちゃ♪
12-20150128.jpg
モニ&メリア、本当にいいコンビね。


13-20150128.jpg
どうそどうそ~!
しなさい♪


14-20150128.jpg
マフィー、なかなかやるじゃない♪

と。。。思っていたら
15-20150128.jpg
え~(汗)


じゃ、ママと引っ張りっこしましょ♪
16-20150128.jpg

しばらくマフィーと遊んでいると、

17a-20150128.jpg
恥ずかしいくらいボロボロのオモチャを、
楽しそうに2人で運んできました。


18-20150128.jpg
あら!珍しい!
モニも参加。


19-20150128.jpg
必死顔のモニ。
大丈夫?歯、抜けてない?

今日は、北風が強くて寒いのでお散歩は中止にしました。
ママも急激な気温の変化に心が折れました。