こんにちは!

朝まで降り続いた雨。
1-20150127.jpg
みんな諦めムードです。


でも、予報通り青空が見えてきましたよ。
2-20150127.jpg
モニがいち早くそれに気が付きました。


マフィーも太陽の光を感じて、起きてきました。
3-20150127.jpg
でも、まだ外はビショビショ。
道路が乾いたら行きましょうね。
(道路が濡れていると、歩きたがらない子がいます)


お昼頃まで待ってね。
4-20150127.jpg


5-20150127.jpg
そんなすごい形相でオモチャをかじらなくても。。。(汗)


6-20150127.jpg
やだ。。。マノンもマフィーに負けず劣らずすごいあくび!


7-20150127.jpg
モニは、わがまま顔になっています。


2回目のご飯でも食べて待ってて。
8-20150127.jpg
まあまあ~いいじゃないの~


9-20150127.jpg


騙し騙し、時間を過ごしてお昼過ぎにお散歩に出ました。
10_20150127220413921.jpg
外は、春の陽気♪
4月の気温だったようですね。
ダウンを着て出たら暑いのなんの!
我慢大会のようでした。


11_20150127220431892.jpg
暖かさで体がほぐれて、みんなでどんどん歩けました。


公園のはしごをしてきました。
12_201501272204335bc.jpg


13_2015012722043475e.jpg
公園を3つ巡って、途中休みながら1時間半のお散歩。
ワンズもママも、もっともっと歩けそうでした。


家に戻ると、みんな夕方まで爆睡。
14_20150127220435704.jpg
まだ、この気候に騙されないようにしないと。
明日は、北風が吹いて寒いそうです。
体調を崩さないように気を付けないと♪
みなさんも、気を付けてくださいね。