こんにちは!

日曜日は、予報通りのポカポカ陽気♪
みなさんは、どう過ごされましたか?


朝の2度寝中。
1-20150125.jpg
モニったら、マフィーに後ろ足をデ~ンと乗せています。


2-20150125.jpg
きっと気持ちがいいんじゃない?


3-20150125.jpg
小さな肉球♪


しばらくすると、今度はメリアの上にデ~ン。
4-20150125.jpg


5-20150125.jpg
こっちのアンヨはボサボサだわ(汗)
こうして寝ると楽なのかしら。
抱き枕風?


お昼近くまで家でのんびり過ごして、
柿の木坂にある「Quatre(キャトル)」へランチをしに行きました。
6-20150125.jpg
ケーキや焼き菓子、パンが美味しくて有名なお店です。


2階が喫茶室になっています。
スロープで上がれるので、バギーでも大丈夫です。
ワンコはテラス席のみOKです。
7-20150125.jpg


テラス席でも、風もなく穏やかだったので寒くありませんでした。

8-20150125.jpg
モニは一応、腹巻とセーターとブランケットで防寒させています。


マノンは、いつものように椅子に座っていい子にしていてね。
9-20150125.jpg
モニにゆっくりさせてあげたいから。


10-20150125.jpg
そうそう、そこでね。


11-20150125.jpg


12-20150125.jpg
モニ、ゆったりと寛いでいます。


駒沢UPa-20150125
キッシュ、とても美味しかったです。
卵にこだわりがあるお店のようで、卵の殻に入っているプリン「うふプリン」が人気です。


13-20150125.jpg
下のお嬢さんたち、2人でシンクロ。


14-20150125.jpg
そのうちウトウトお昼寝。


15-20150125.jpg
お土産に、ケーキとパンを買って帰りました。
ワンズたち、とてもいい子にしていたので、
ご褒美に駒沢公園に行ってのんびりお散歩してきましたよ♪
その様子はまた明日。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


大阪に住んでいるお友達、ニケちゃんが「ペットの王国 ワンだランド」という番組に出演しました。
「みやもっさんトコのメイとニケ」

16-20150125.jpg
ニケちゃん、テーブルの上のコームを取ろうと必死になっている動画です。
またニケちゃんとメイちゃん家族に会いたくなってしまいました。
こちらの方に、是非また遊びに来てね。