こんにちは!

昨日は寒いと思ったら、朝から「あられ」が降っていました。

1-20150121.jpg
お散歩は無理そうね~


2-20150121.jpg
退屈さんの1日になっちゃうかしら。。。。


3-20150121_201501220703524f2.jpg
ん?
この2人は察しているのかな?

外に出られない日は、たいてい「おうちdeドッグラン」をします。

5-20150121.jpg


4-20150121.jpg
メリアは、カミカミに没頭中。


マノンもネンネして待っていてね。
6-20150121.jpg


お掃除終わりましたよ~!
7-20150121.jpg


ボールを投げて取っての始まりです。
8-20150121.jpg


9-20150121.jpg
2枚共ボケボケの写真ですが、最初はメリアがいたのが確認できています。
その後姿を消して何をしているかと思ったら。。。。


ソファーに隠れてこっそりみんなのことを見ていました。
10-20150121.jpg


11-20150121.jpg
モニ、ルンルンになってコングに集中しています。


メリア、みんなと一緒に遊ばないの?
12-20150121.jpg
モニにバトルを挑むメリアからは想像ができない姿です。


13-20150121.jpg
マフィー、スピード感いっぱい!


13a-20150121.jpg
ソファーから降りて、様子を見にきました。


ママが抱っこしたら大丈夫かしら。
14-20150121.jpg
でも、結局みんながオモチャをママのところまで走って持ってくるので、
その迫力に押されてしまって逃げてしまいました。


15-20150121.jpg
マノンも、自分が「親」であることも忘れてメリアそっちのけで遊んでいます。


14a-20150121.jpg
メリアがこんなにもビビりちゃんだったとは。。。
外のドッグランでは、あんなに走り回っていたのに。
モニたちの気迫に負けちゃったのかしら。


みんな笑顔になりましたよ。
16-20150121.jpg


17-20150121.jpg


18-20150121.jpg
オメメもキラキラ輝いています。


19-20150121.jpg
メリアだけはソファーで大あくび。
残念。。。残念すぎます(泣)
メリア、特訓しなくちゃ♪