こんにちは!

昨日も家の中の気になる場所のお掃除。
階段を昇ったり降りたり、脚立に乗ったり降りたりバタバタしていました。

マノン&メリアは遊びに夢中。
1_20141231055632af3.jpg


2_2014123105563311f.jpg
天真爛漫♪自由でいいなぁ~


3_2014123105563503d.jpg
2人でよく遊んでくれていたので助かりました。


モニ&マフィーは、落ち着かないママの動きを見ています。
4_2014123105563617b.jpg
そうなの、今年は息が切れるの。。。。
燃費が悪くなってきちゃったみたい。


「あ゛~疲れた~」
5_20141231055638010.jpg
ホント?
お手伝いしてくれるの??


ということで、少し休憩~
6_20141231055706f26.jpg



7_20141231055708d3b.jpg
モニは三角巾をしているように見えるけれど、
マフィーは。。。なにかしら。。。何か違う。


8_20141231055709268.jpg
このお顔を見て、いい休息、いい気分転換になりました。


9_20141231055710f50.jpg
お手伝いありがとう!


今年もありがとうございました。
ブログを介して、たくさんのご縁ができたことに感謝しています。

今年は、マノンの育児から始まって、楽しいこと・辛いこと、色々なことがありました。
そのたびに、みなさまから励ましていただいて、乗り越えてくることができました。
ありがとうございました。


10_201412310557126de.jpg

どうぞ、良いお年をお迎えください。