こんにちは!

朝から一汗かいてます。
大掃除の合間に更新です。

1_201412250943238c3.jpg
朝の2度寝を終えて、起きてきたモニ。

最近、メリアとひと遊びもふた遊びもするのが日課になっています。
2_2014122509432509a.jpg
もうバトルは卒業かと思っていたのでびっくりです。


若返ったのか。。。メリアの誘い方が上手なのか。。。
3_20141225094326761.jpg
活き活きしています。


4_2014122509432793b.jpg


マノンはこんな風にモニと遊んだことなかったものね。
5_20141225094329a5f.jpg
マフィーじゃないのよ。
正真正銘モニ会長よ。


6_2014122509434618a.jpg
マフィー、昨日の記事といい今日の記事といい、お株を奪われそうよ。


8_201412250943493f3.jpg
間を楽しみながら遊んでいます。


メリアの俊足にちょっとびっくり。
9_2014122509435123a.jpg
このメリアの「体を丸める」姿勢はある説によると
「あなたの方が偉いよ」「こわいよ」だそうです。

メリア、モニのこと偉いことも知っていて怖いけれど、遊びたいと言っているのでしょうか?


10_20141225094353615.jpg
ホント!
最近バトルの回数はモニの方が多くなっているわよ。


11_20141225094407e03.jpg
マノンは、ちょっぴりメリアのことが心配。
時々、自分は加わらないけれど近くで「ピーピー」鳴いています。


12_20141225094408c10.jpg
年甲斐もなく、すごいものにはまちゃったわね。
これもメリアが居てくれるおかげ♪
お互いにいい刺激になっているようです。


バトル動画です。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

たると君、今年最後のお風呂かな♪
13_20141225094410a76.jpg
マノンママに「大きくなったよ~♪」と言ってくれています。