こんにちは!

今日12月23日はマノンの子供たちのお誕生日です。

きっき君・たると君・ノイン君・メリア お誕生日おめでとう。
みんなが元気にこの1年を過ごせたことに感謝しています。


1年前、出産前日のマノン。
1 (2)
4ワンズがこのお腹の中で育まれ、外の世界に出るのを待ちわびている時です。
マノン、本当によく頑張ってくれました。



メリア ケーキを前におすましポーズ。
1_20141223074235c87.jpg

「アトリエ ワフ」さんにオーダーしたケーキ、メリアに似ているかな?
2_2014122307423609b.jpg


4_20141223074239fc4.jpg


5_201412230742408e7.jpg
そっくりね。


6_2014122307430007d.jpg
さ~♪もう0歳児からは卒業よ。
この1年も楽しく笑って過ごしましょうね。


長男きっき君、昨日お写真をいただきました。
7_20141223074301362.jpg
パパがお風呂に入っている時、こうして脱衣所で待っている忠犬きっき君。
我が家のワンズ、ここまでしてくれないな~
かわいいでしょうね~♪


次男たると君からも、昨日お写真が届きました。
        8_20141223074303a74.jpg
今日はどうしても外せないご用事があって、2日早いお誕生祝いをされたそうです。
ケーキは、なんとママの手作りです!!
サツマイモ、ジャガイモ、かぼちゃ等を使いお豆腐を生クリームに見立てたそうです。
名前入りのクッキーもかわいい♪
たると君、大興奮だったようです。


三男ノイン君は、きっと今日のブログでお誕生日の様子を更新されるかと思います。
「オットでノインな日々」
とても面白いブログです。(ジイジが大ファンです)


産まれたてのベビーたち。
9_2014122307430449d.jpg
左から順番に長男・次男・三男・長女と並んでいます。


10_20141223074306723.jpg
モニがいつも心配そうに傍に付いていました。


11_20141223074323c08.jpg
あどけない表情がなんともかわいい時期。


15_2014122307432979c.jpg
色々なことを学んで、目の表情も好奇心いっぱいの頃。


ゲージから出たくて、目が覚めるとこうしてみんなで並んで出たいアピール。
13_2014122307432641f.jpg


ベビーたちに大人気だったマフィー。
14_2014122307432879d.jpg
マフィーおばちゃんに遊んでもらって、みんなその場で電池切れ。


モニも昔を思い出しながら、孫のようにかわいがってくれました。
12_20141223074325ed1.jpg


7ワンズで寛ぎの時間。
16_2014122307434465f.jpg


みんなそれぞれ、愛情深い飼い主さんにご縁があって幸せにくらしています。
きっと全員がこの世に「生」を受けた喜びを感じていると思います。

子供たちを送り出した側にしたら、こんなに嬉しいことはありません。
そして、マノンの妊娠からずっと見守ってくださっているブログ読者のみなさんにも、
どんなにか励まされてきたことでしょう。

ありがとうございます。

これからも、4ワンズ。。。いえ、7ワンズを見守っていただけると嬉しいです。
   
   17_20141223074345927.jpg

もう1度。。。「きっき君、たると君、ノイン君、メリア お誕生日おめでとう」