こんにちは!
今日から3連休の方も多いかと思います。
お天気良さそうですね♪
我が家は、今日はパパだけお出かけ。
次女はゴルフ。
ワンズとママはお留守番です。
何しようかな~♪
モニのこと、今まで大事に大事にし過ぎてしまったように思えます。

確かに、年齢的には労わってあげなくてはならないのですが、
性格と見た目で、「どうしたの~?大丈夫~?」と声を掛けたくなるモニ。
ついついそれに負けて、甘やかしがあったように思えます。
でも、それではどんどん衰えていく一方。

これからは、少し方針を変えようと思います。
マフィーのように、ワイルドに♪

毎日のお散歩の距離も、様子を見ながら以前お散歩していたくらいに少しずつ伸ばしていこうと思います。

今日はここまでね。
ご飯の接種カロリーも徐々に増やしてきているので、身体も動かさなくちゃね。

ただのおデブさんにならないように♪頑張りましょ!

そうなの。
マフィーのようにパワーを持った子になれるといいな~

マフィーにもいっぱい協力してもらうからよろしくね。
近いうちに4ワンズ散歩にもチャレンジしようと思います。

リードが4本だと、握りきる自信がないので、
以前マノンとマフィーの時に使っていた2頭用リードを引っ張り出してきました。
歩調を合わせて、上手に歩いていました。
マノンとメリアは、いくつも鳥居が並んだ、長い参道の続く神社にお散歩に行ってきました。

ふくろうが祭られている神社です。

モニが元気モリモリになるようお願いしてきました。
ママが大好きなワンズの影法師。

お散歩しながら、パタパタ動く耳の影♪好きです。
今日も1日楽しく過ごせますように。
