こんにちは!
昨日はモニの5000日お祝いにメッセージをたくさんいただきありがとうございました。
みなさんに、こんなにも温かく見守っていただけるモニは幸せです。
モニもそのお気持ちにお応えできるようこれからも頑張らなくちゃ♪
今日は緊張して4時に目が覚めてしまいました。
ママがこんなに緊張してしまってはダメですね。
モニのためにもリラックスしなくちゃ!

昨日は5000日記念でしたが、ごく普通に過ごしていました。
お昼頃にお散歩♪
夜は何かを察しているのか、甘えん坊さんになっていました。
抱っこを要求です。

膝の上からみんなの様子を見ていました。


病院(掛かりつけの獣医さんと救急病院)からいただいた、
2回の胃拡張を起こした時の資料を持ってもうすぐ出陣です。
今日は、検査が進んで全身麻酔を掛ける可能性もあります。(CTや内視鏡)
帰りが何時になるか予想がつかないので、マフィーたちはジジババのおウチでお留守番です。

モニとママはね。
パパも、休みを取って付き添ってくれます。
3ワンズ、いい子でお留守番していてね。

ん?モニ、緊張しているの?
大丈夫!ママはここまで来たら落ち着いたわ。
それとも、朝ごはん抜きで怒っているのかな?

みなさんからいただいた、持ちきれないほどの「元気玉」を両手に抱えてこれから行ってきます。
今日1日が無事に終わりますように。
あ~。。。やっぱりドキドキする。。。
