こんにちは!

寒さが増してきています。

ワンズのお散歩、暖かい時間を選んで出ています。
1_20141117085832013.jpg
桜のガクが足に付くのが苦手モニ、落ち葉を踏みしめることには抵抗ありません。
いい音を立てて踏みしめています。


2_20141117085837c47.jpg
マフィーには美味しそうな音に聞こえているんでしょう?


3_20141117085835791.jpg
大きな「皇帝ダリア」がワンズのお散歩を見守ってくれていました。


4_20141117085843653.jpg
誰もいない静かな公園で、ワンズが落ち葉を踏みしめる音だけが響いています。


5_20141117085843e5f.jpg
「カサコソカサコソ♪」なんて可愛らしい音なんでしょう。
わたしはこの音が大好きです。


マノン&メリア、太いおひげがまた伸びてきました。
6_20141117085912459.jpg
毛色がブラックだと、おひげがあるとおじさんに見えてしまいます。


7_20141117085918063.jpg
ちょびっと残っているのはご愛嬌。


8_20141117085921d0d.jpg
マノンにお顔スリスリされるとチクチクするのよ~


9_20141117085922aaa.jpg
うん♪スッキリね。


10_20141117085922b9d.jpg
ポーズしたまま動かないマノン。

おねだり中です。
11_2014111708594651b.jpg
首にツボがあるマノン。

別名「イナバウワースイッチ」

12_20141117085950a35.jpg
スイッチオンでご覧のとおり♪
スイッチを入れて、ナデナデされるのが大好きなマノンです。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、たると君の写真を送っていただきました。

「おもちゃで遊び疲れて日向でお昼寝中」
14_20141117085953d92.jpg

ご家族で遠出したり、ドッグカフェにも行ったり色々な経験をして、
楽しい日々を送っているそうです。

「お気に入りのオモチャを、お気に入りのマットの上で独り占め。」
13_201411170859528c1.jpg
オモチャに年季が入っていますね~(笑)
そのお気に入り度がわかります!

今は、バギーに上手に乗る練習をしているそうです。
上手に乗れるようになったら、バギーの中の得意顔を是非見せてくださいね♪
楽しみにしています。

お写真、ありがとうございました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

モニからのお知らせです。