こんにちは!
お天気の良い週末を迎えていますが、気温がぐっと下がっています。

モニのサマーカットもすっかり伸びて冬バージョンになりました。
先日、お耳の毛を少し切り揃えましたが、それでもご飯を食べる時はお邪魔。
特に、今はトロトロご飯を食べているので汚れやすいです。
いよいよ、今年もスヌードの出番かな♪
1_201411150034194a7.jpg


ボーっと立っていたら、マノンのシッポ攻撃を受けてしまいました。
2_2014111500342387b.jpg
反射神経が鈍ってきちゃったわね~。


スヌードの耳もかなり邪魔?
3_201411150034274dc.jpg
買いに行ったお店には、これしかなくて選択の余地がなかったんです。


メリアヘルパーさん、いつでも横に控えて出番待ち(笑)
4_20141115003430df2.jpg


歯磨きのあとの「モニモニダンス」、まだまだ若い者に負けてられないと激しく踊っています。
5_20141115003430b17.jpg
歯磨きの後にダンスを披露するのはモニだけです。


6_20141115003453935.jpg
柔軟性には欠けるけれど、立派立派!
柔軟性がないのは、若い頃からです。


7_201411150034594dd.jpg
頭の毛を振り乱して、踊りました感いっぱいで見上げるモニ。
うん♪上手上手~


8_20141115003502150.jpg
マフィー、ごめんなさい。
今日は出番がなかったわ。


こちらのお嬢さんたちも出番なし。
相変わらずの乱闘ぶり。
9_20141115003503c05.jpg
どっちもどっちの女の子とは思えない戦いぶりです。


場外乱闘もお構いなしです。
10_20141115003503b18.jpg

今日のお散歩、寒そうです。
寒さが苦手なわたし。。。そろそろヒートテックと貼るホカロンの出番かしら。