こんにちは!

みなさまが温かい気持ちで見守ってくださり、応援してくださっているおかげで、
順調に快復してきているモニです。

モニの様子を見て、ドキドキハラハラすることなく過ごせるようになってきました。
コメントのお返しをお休みさせていただいていましたが、今日から復活させていただきます。
みなさまのお言葉1つ1つがありがたく、どんなにか励みになったことでしょう。
ありがとうございました。


今朝も元気に「おはよう!」ができました。
1_20141020083825513.jpg


みんなが揃って「おはよう!」ができるって幸せね♪
2_2014102008383290f.jpg


日向ぼっこをしながら流れていく静かな時間。
3_2014102008383857d.jpg


些細な日常の光景だけれども、幸せ♪
4_201410200838396e7.jpg


5_20141020083839c11.jpg
ついつい忘れてしまいそうになるこの小さな幸せ。
これからも、小さな幸せをいっぱい集めて大きな幸せにしていこうね。


昨日から150gの消化サポートを食べているモニ。
ずいぶんとお顔がはっきりしてきました。
6_201410200839009b4.jpg


150gにしても、まだ足りないみたい。
7_20141020083906606.jpg
2時間おきにこうして要求してくるのは嬉しいけれど、
治ったら2時間おきのご飯じゃなくなるのよ。
徐々に時間の間隔を空けてこの習慣を修正していかなくちゃ。

昨日は、モニが便秘していたので心配でした(便秘なんてした記憶がありません)
今朝、めでたく開通。
ラブラドールのメルを思い出させるような立派な「もの」でした。
こんなこと書いたら、モニに叱れちゃうかしら。。。


3ワンズ散歩♪
11_20141020083934af9.jpg
モニも行きたそうにしていました。


秋晴れでとっても気持ちがいいです。
8_2014102008391491b.jpg
あら!メリアお髭が伸びちゃっているわね。


9_20141020083918def.jpg
お日さまの下、活き活きしてるマフィー。


10_20141020083918044.jpg
モニちゃんにもこの日差しを浴びさせてあげたいわね♪

今日はまた、モニを連れて病院に行くことになっています。
ご飯やお薬が今後どうなっていくのでしょう。

では、行って参ります。