こんにちは!

穏やかな週末、我が家にだんだん活気が戻ってきました。


日向ぼっこをしにモニがバルコニーに出ていくと。。。
1_201410190914231c0.jpg
メリアが大歓迎。


2_20141019091432a01.jpg
メリア~あまりしつこくしないの。


3_201410190914374ce.jpg
ほら!叱られた!!


やっと落ち着いて、みんなでのんびり日向ぼっこ。
4_201410190914380b5.jpg


しばらくすると、また騒動が。。。
5_2014101909143964c.jpg
メリアがマノンに絡み始めました。


6_20141019091532e22.jpg
出ました!モニ会長の一喝!


7_201410190915369e5.jpg
メリア、どこかに逃げていっちゃった~(笑)
でも、全然反省してないから。。。


10_20141019091540a38.jpg
みんな、リーダーの元気がなくて不安だったものね。


9_201410190915414f0.jpg
あの偉そう~な態度が「モニ会長」そのものですものね。


11_20141019091541fac.jpg
そうそう!
その勢い!
頑張って~会長さん♪

昨日1日100g与えた、消化サポートご飯。
調子が良さそうだったので、今日は150gに増やします。
12_2014101909155587e.jpg
4~5回に分けて与える予定です。

お薬団子。
13_2014101909155600d.jpg
みんなが食後のヨーグルトを食べる時にデザート代わりに与えています。

さて、これから会長に内緒でお散歩に行ってきます。