こんにちは!

21日に国営ひたちなか公園で開催されたドッグショーでの様子です。


応援団も1日頑張ってね♪
1_20140923100648def.jpg


マノンママも、朝から張り切っていますよ。
2_20140923100659198.jpg


勿論、ナルコナちゃん姉妹もプープー君の応援に来ています。
3_20140923100704d26.jpg



ハンドラーの後藤先生とご挨拶。
5_20140923100706a90.jpg



ボディーのチェック中です。
4_20140923100705360.jpg


プープー君も最後の調整をしていただいています。
6_201409231007377e9.jpg
プープー君、やる時はやる!男の子らしいところがあります。
ゲージの中でも、堂々と寛いで過ごせるなかなかの大物です。


ネリアちゃんは最後のカード取得の為に参加です。
8_201409231007448cf.jpg
普段より一層お顔が「キリッ」としているみたい。


応援団さんたちは、ショーが始まるまでお散歩を楽しんでいます。
9_201409231007451c1.jpg
笑顔のコナちゃん。
そのずっと後ろをモニ&マフィーがお散歩しています。


ナルちゃんも楽しんでいます。
10_20140923100747c26.jpg
お姉さんたちの余裕が大切よね。


モニは緊張しているの?
11_20140923100830637.jpg
会長さんとして、我が部下がいつもの通りできるか心配なのかしら?


マフィーは気楽に弾けています。
12_20140923100835048.jpg


マノンもメリアが沢山のワンちゃんの中でがんばれるかな~と心配そう。
13_20140923100836f0a.jpg


マフィーがお地蔵さん顔をして
14_201409231008348d8.jpg
だそうです。



15_20140923100835778.jpg
その場を和ませてくれるマフィーです。


肝心のメリアは
16_2014092310085356f.jpg
パパの膝の上で出番が来るまでのんびり。


17_2014092310085418f.jpg
特にいつもと変わりなく、ポーカーフェイスで過ごしていました。

つづく