こんにちは!

みなさま、たくさんの拍手コメントならびにメールをありがとうございます。
今夜から少しずつ返信させていただきますので、もう少しお待ちください。

さて、今日は秋晴れの中、浦和でハンドラーの後藤先生とショーの練習をしてきました。

ナルコナちゃんの登場♪
1-20140916.jpg
あら♪
コナちゃん、ウインクしてくれたの?
ありがとう!

左がリバティー君。
2-20140916.jpg
右が、初めましてのモモ君。
まだまだ小さなベビー君です。


モモ君のキュートなお顔。
4-20140916.jpg
お鼻が短いこの時期は、何とも言えない愛くるしい可愛さがあります。


プープー君登場♪
3-20140916.jpg
プープー君、ダンディーになっていません?
黒の差し毛がほどよくて、肉付きもバッチリ!
とても男の子らしくなりました。


モニ&マフィーは木陰でゆっくりしながら見学です。
5-20140916.jpg


プープー君の魅力は、重心の低さ。
6-20140916.jpg
ダックスは脚が短い方がカッコいいんです。


7-20140916.jpg
本番に強いプープー君、頑張りましょうね。

メリア、若干コートが伸びてきています。
8-20140916.jpg
胸の毛がもっと欲しいところです。


9-20140916.jpg
とても上手に立っていられたわよ。
残念ながら、メリアのショー出場は今回で一応終了です。

もし、コートが伸びたら今後も挑戦しますが、ちょっと期待薄かな?というところです。

10-20140916.jpg
せっかく上手にセットできているんだけれど、仕方がないわね。
ジュニアに出てくるお嬢さんたちは、みんなフサフサ。
メリア、これではかわいそうですもの。


モニ会長さん、お散歩しながら秋を感じたようです。
11-20140916.jpg
シイの実やどんぐりが落ちていました。


12-20140916.jpg


13-20140916.jpg
硬くて食べられないわよね~

アラタ君も、セットの練習。
14-20140916.jpg
アラタ君は、ジャッジの時に歯を触られるのが苦手。
克服できるように、みんなで口を開けてできたら誉めての練習をしました。
容姿がとてもいいので、もったいないです。


ナルちゃんも何か見つけたの?
15-20140916.jpg


コナちゃんは、正面のグランドで行われているマレットゴルフに釘づけです。
16-20140916.jpg


マノンも、首をなが~くしてマレットゴルフを見学していました。
17-20140916.jpg
飛び出して咥えに行かないでね~。


近くに見えるドッグランで遊びたいマフィー。
文句タラタラです。
18-20140916.jpg
今日は、メリアの練習に来たのだからガマンしてね。

次回のドッグショーは、21日の日曜日、茨城県の国営ひたち海浜公園で行われます。
メリアにとって最後のドッグショーになるかもしれません。
いっぱいいっぱい楽しんできます!