こんにちは!

きょうもすっきりしないお天気です。
薄日が差していたので、安心して洗濯ものを外に干していたら、
雨に降られました。
すっかりお天気に騙されました(泣)

一昨日、家族全員で「うしすけ 本店」に行ってきました。


ワンズの念願が叶って、「ワンちゃん用お肉」のあるお店に来ましたよ。
1_20140908085158105.jpg


ワンちゃん用メニューです。
    2_2014090808520296b.jpg


3_201409080852062a9.jpg
了解!
マフィーはこれが楽しみで来たんですものね。


ワンズは、夕食を済ませてきているので「ワンちゃんロース Mサイズ」をオーダー。
     4_20140908085206261.jpg
これを焼いてから、ハサミで細かく切って与えます。


まず最初にワンズのお肉を焼いてしまいましょう。
5_20140908085209566.jpg


マノンも思い出した?
メリアは、お肉が食べられるなんて夢にも思っていません。
6_20140908085233821.jpg
まだですよ。

しょっちゅう網を覗き込むマフィー。
7_20140908085241e3f.jpg


ま~だ~よ。
焼けてから、冷まさないとね。
8_20140908085241c1f.jpg
お楽しみは後で♪
いい子で待っていてね。


小さく切って冷ますから待っていてね。
10_20140908085244957.jpg
メリアはまだキョトンとしています。


9_20140908085244195.jpg


お待ちかねのお肉タイム♪
11_201409080853074a4.jpg
みんな順番に4切れずつ行きますよ~

はい。モニちゃんからね。
12_2014090808531464a.jpg


次はマフィー。
13_20140908085315073.jpg


マノンお待たせ~。
14_201409080853160de.jpg


メリア、初めての焼肉のお味はどうかな?
15_2014090808531735f.jpg


メリア、すっかり気に入ったみたいです。
16_20140908085335d20.jpg
店員さんが近くを通るたびに、期待のオメメで見つめていました。


ぶふふ~!!
17_20140908085337dd7.jpg
マフィー、歯に挟まったの?
おウチに帰ったら歯磨きしてあげるから~
楽しんでなさい(笑)