こんにちは!

昨日は夜中の3時に家を出発。
山中湖で行われたドッグショーに行ってきました。

会場に到着すると、こんなに素敵な富士山が迎えてくれました。
1_20140824112458a15.jpg
笠雲が掛かっています。
湖畔にはたくさんのカメラマンが並んでいました。


会場はとても広く、多くのワンちゃんたちで賑わっていました。
2_2014082411251662e.jpg
知らない種類のワンちゃんもいっぱい!


3_20140824112520c13.jpg
メリアの応援、よろしくね。


4_20140824112521f3d.jpg
お笑いショーなら出られるかもしれないけれど、今日はやめときなさい。


ショーが始まると忙しくなるので、今のうちにいっぱい走っておきましょうね。
5_201408241125215f0.jpg


6_20140824112926585.jpg


7_201408241129361fd.jpg


西の空は真っ黒な雲で覆われていました。
8_20140824112936a5f.jpg
雨は、身内の出番が終わった直後に降り出しましたがすぐに晴れ間が出てきました。


ナルコナちゃん姉妹は、弟のプープー君の応援です。
11_20140824113002a41.jpg


出番が近づいてくると、やはりドキドキします。
12_201408241130058a0.jpg


ハンドラーの後藤先生とウォーミングアップ中のメリア。
9_20140824112935280.jpg


今日の調子はどうかな~
10_2014082411293664d.jpg


いよいよ「カニンヘンダックス」のグループの順番が来ました。
リンクのサイドの応援団。
13_20140824113010bb1.jpg


すると、いつも「YouTube」を観てくださっているご家族からお声を掛けていただきました。
14_201408241130100b4.jpg
我が家のチャンネルの「モニ怒っているの」をとても気に入ってくださっていて、
それを見ると辛い時でも頑張ろう!と励まされていますとのことでした。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
可愛らしいチョコクリームのワンちゃんは、モカ君です。


後ろの富士山が目に入ると、山頂の上方にこんな珍しい雲が!
15_20140824113009012.jpg
渦を巻いています。


まだ笠を被っています。
16_20140824113113e95.jpg

富士山に見とれてないで、ショーに集中しなくては!
身内のワンちゃんたちの紹介です。

ベビークラス「ムサシ君」生後4ヶ月のベビーです。
16a_20140824113119331.jpg


パピークラス「アップル君」生後7ヶ月になるところです。
16b.jpg
アップル君のパパ、ハンドラーデビューです。


パピークラス「プープー君」生後7ヶ月になるところです。
16c.jpg
プープー君、練習の時よりもずっと上手に歩いていました。
プープー君、本番に強いのね!!


そしてパピークラスのメリアです。
17_2014082411321079a.jpg


頑張って~!と祈るような気持ちでシャッターを押しました。
18_20140824113212781.jpg
楽しそうに歩いています。


19_20140824113246dba.jpg


メリアの苦手なボディーチェック。
20_20140824113252005.jpg
腰が引けているわよ~メリア。


21_2014082411325446e.jpg
結果は後ほど。


ジュニアクラス「モカ君」1歳です。
16d.jpg


ヤングアダルトクラス「オスカル君」1歳です。
16e.jpg


ジュニアクラス「ネリアちゃん」1歳です。
16f.jpg


「アラタ君」1歳です。
16g.jpg

応援団さんたちは。。。

あらら(汗)
もう飽きてしまって、全然別のところを見ているマノン。
居眠り中のマフィー。
爆睡中のモニ。
22_20140824113256e2d.jpg
お疲れさま。

みんなでテントで寛いでいると、可愛らしいお客様が訪問してくれました。
いつもブログ訪問してくださっている「はるちゃん」のご家族です。
23_20140824113257f60.jpg
アイラインがしっかり入っている美人さんです。
お家が我が家と近いようなので、またお会いできるかもしれませんね♪
モニたちを見つけてくださってありがとうございました。


メリアは、こちらの賞をいただくことができました。。

IMG_6407-20140824.jpg

応援ありがとうございました。

次回、9月21日に行われる茨城県ひたちなかでのショーで、メリアは卒業をする予定でいます。
それが終わったら、応援団として参加したいと思います。