こんにちは!

朝から「ぐ~たらさん」のワンズ。
1_20140822182849629.jpg
お掃除中は、みんなでソファーの上に避難してもらっています。

これから、メリアがシャンプーに行くのよ。

2_20140822182857abb.jpg
モニさん、羨ましい。
このトロトロ感が気持ち良さそう。


お髭をカットしていただいて、マイクロバブルでフワフワになってきてね。
3_201408221828592b9.jpg


その後。。。
起きてきたワンズ。
4_20140822182900353.jpg
マフィー!
あくびだか何だか知らないけれど、すごいお顔よ!


5_201408221829016fc.jpg
も~!へ?じゃなくて。。。(汗)
もっとお上品になれない?


6_20140822182922928.jpg
モニがトロトロしているうちに行っちゃったわよ。


オモチャで遊び始めたマノン。
7_201408221829265ed.jpg


8_20140822182930c48.jpg
いつも1つのオモチャをメリアと奪い合って遊んでいるのに、
1人では調子が出ないみたいね。

モニがいないと思ったら。。。
9_20140822182930fba.jpg
キッチンで「オヤツください」のお顔。


10_201408221829307d8.jpg
マフィーまで加わって、オットセイみたいな座り方でオヤツ待ち。


久々の3ワンズショット。
11_20140822183013e00.jpg

3ワンズだと焦らず落ち着いています。
メリアがいると、なんだかバタバタなオヤツタイムになってしまいます。

それぞれにゆっくり味わってもらいましょう。
はい、モニさん。
12_20140822183017828.jpg


マフィーもどうぞ。
13_20140822183020768.jpg


はい、マノン。
14_20140822183022737.jpg

メリアが加わっても、これくらい味わえるオヤツタイムにしたいものです。


さ~!メリアが帰ってきましたよ。
15_20140822183022631.jpg


順番にご挨拶。
16_20140822183047f3c.jpg


17_20140822183053147.jpg


18_2014082218305558d.jpg
この後マノンVSメリアの喜びのバトルでした。


ん~。。。メリアやっぱりコートが寂しい。
19_20140822183055170.jpg
今日のドッグショーは、いっぱい楽しんできましょうね。
メリアが頑張って歩いている姿を見れるだけで、ママはとっても嬉しいの。


20_20140822183056aec.jpg
今日は、まだ暗いうちから山中湖に向かって出発です。
行ってまいります!