こんにちは!

軽井沢旅行、最後の日になってやっと青空が見えました。

最後は「鬼押し出し園」で思いっきり歩いてきました。
1_2014081819570604c.jpg



写真のポーズ、10数年の経験のあるモニたちはバッチリ!
2_20140818195715204.jpg
チビ組だけだと全然揃いません。
普段4ワンズの時は、モニたちに習えでポーズしているのでしょうね。



やっとお散歩らしいお散歩です。
2a_201408181957178a6.jpg
こちらゆっくり組のモニとメリア。



2b.jpg
どんどん歩きたいマフィーとマノン。
普段のお散歩は後ろに付いて歩くのですが、この時ばかりは我慢ができなかったようです。



綺麗な景色を見ながら登っていきました。
2c.jpg
雲がどんどん流されています。



モニも嬉しそうに歩いている様子。
安心しました。
3_2014081819575313d.jpg



後ろの浅間山はまだ半分雲に隠れてしまっています。
3a_2014081819580007b.jpg



4_201408181958017d4.jpg
モニは途中、急な坂道だけ強制的に抱っこ。
あとは自分で歩くと頑張っていました。


マフィーが一番突っ走っていましたよ。
5_20140818195803172.jpg
はしゃぎすぎです。


いつものポーカーフェイスで淡々と歩くメリア(笑)
7_201408181958327e2.jpg



見晴らし台に到着。
9_20140818195836231.jpg
涼しい風がとても心地よかったわね。


しばしこちらで景色を眺めながら休息です。
10_2014081819583866c.jpg
昔、娘たちが幼かった頃に行った「おもちゃ王国」の観覧車が見えています。
この景色を見ては、「あそこに行きたい!」とおねだりしたものです。


久しぶりの青空がとても綺麗に見えました。
11a.jpg



12_20140818195916ff5.jpg


下りは高山植物を楽しみながら歩いてきました。
11_20140818195839e0e.jpg


14a_20140818195917eb4.jpg


帰り道も浅間山を雲を被ったまま。
最後の最後まで、恥ずかしがって顔を出してくれませんでした。
14_20140818204037a13.jpg


反対側に目をやるとこんなに青空なのに。。。
13_20140818204400589.jpg


ワンズが最後にたっぷり歩くことができてホッとしました。
15_20140818195950b05.jpg
ここに来ないと、軽井沢に来た気がしない我が家。
最後にやっと叶いました。