こんにちは!

今朝、ふと見るとモニがこんなスタイルで倒れてました。
CIMG5120-20140815.jpg
やだ。。。大丈夫かしら??


どんな事情でこんなことになったのかわからないけれど、会長!大丈夫ですか!?
CIMG5121-20140815.jpg



CIMG5118-20140815.jpg
だそうです。
びっくりしましたよ(汗)


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


レイクガーデンを後にして、「ハルニレテラス」に移動しました。
1_20140815092105ea2.jpg


テレビで紹介されてから、ここはシーズンともなるとものすごい人出になります。
駐車場に入る車で、国道が大渋滞するほどです。
2_20140815092113d0f.jpg
この時はまだ、お盆前の平日だったので空いていました。

レストランや食料品、雑貨店などが軒を連ねています。
3_201408150921142e5.jpg

こちらのパン屋さんで朝食を調達。
4_201408150921175e3.jpg


周囲は深い緑に囲まれていて、横を流れる川のせせらぎの音が心地よく聞こえてきます。
5_20140815092119458.jpg


星の温泉まで続く遊歩道をお散歩しました。
6_201408150922003da.jpg


川沿いの整備された道を歩いていきます。
7_20140815092203623.jpg


星の温泉の広場にて。
8_20140815092209a1e.jpg
モニは咳込みがなくなり、すっかり元気を取り戻しています。


マフィー、ここはドッグランではないですからね。
9_20140815092208df7.jpg
お行儀よくしていてね。


10_20140815092209455.jpg
マノンは走りたくてウズウズしています。


メリアはとうとう走り回ってしまいました。
11_201408150922388cc.jpg
リードを離すわけにはいかないのでママも一緒に走り回っていました。
周囲に人がいなかったことは救いです。


辺りが薄暗くなってきたので、ハルニレテラスへ向かいました。
12_20140815092251149.jpg


予約しておいた「川上庵」で夕食です。
13_20140815092251d8a.jpg
ワンズは、先にご飯を済ませています。


テラス席ペットOKです。
14_20140815092254c11.jpg
ここは「ワンコそば」はありませんよ。
美味しいことはしっかり覚えているワンズです。


  15_20140815094936feb.jpg

どのお料理もとても美味しくいただきました。
左下の「えびのとレンコンのすり身揚げ」が、今回一番のお気に入りです。