こんにちは!

お天気が良かった軽井沢初日、碓井インターを降りて「軽井沢レイクガーデン」に寄りました。
6月に来たばかりですが、ついついこちらのゆったりした時間の流れに誘われてしまいます。

ワンズはバギーで入場可能です。(レンタルバギーもあります)

IMG_5639-20140813.jpg



IMG_5767-20140813.jpg
色とりどりの見事なバラにモニ会長さんウットリ。


静かでとても心落ち着く場所です。
IMG_5846-20140813.jpg
水面を静かに進んでいくボートが見えます。


IMG_5758-20140813.jpg
マフィーは元気なバラの勢いに負けてしまって、しおらしいお顔に。


アナベルがまだ元気に咲き誇っていました。
IMG_5634-20140813.jpg
耳に入ってくるのは、鳥のさえずりとセミの声だけ。


お転婆マノンもおすまし顔。
IMG_5751-20140813.jpg


レイクガーデン1-20140813



IMG_5778-20140813.jpg
どこか外国の地にワープしてしまったような景色。
とても優雅な気持ちになります。



IMG_5742-20140813.jpg
甘い匂いに誘われているメリア。



IMG_5789-20140813.jpg



「ルドペキア」が太陽に向かって手を広げるように咲いていました。
IMG_5812-20140813.jpg


メリアはバラの香りがお気に入りのようです。
IMG_5772-20140813.jpg


IMG_5842-20140813.jpg



「オイランソウ」
IMG_5867-20140813.jpg
マフィー。。。テンション低めだわ(汗)




レイクガーデン1a-20140813



   「キキョウ」                                「ハニーサックル」
レイクガーデン2b-20140813
   「ノコギリソウ」                              「ヘメロカリス」


IMG_5860-20140813.jpg

次回は是非、紅葉の時期に行かれたらと思っています。
ワンズにもしっかりまた付き合ってくれるようお願いしておかなくては!