こんにちは!

台風11号の影響、いかがでしょうか。
軽井沢は昨日から雨が降ったりやんだりです。
ワンズは、ちょっぴり消化不良(運動が)です。

昨日の朝は曇りだったので、「鬼押し出し園」に行こうと思い、
車を走らせていたら雨が降り出してしまいました。

急遽予定を変更して、
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」がリニュアールオープンしてからまだ行っていなかったので、
下見がてら行ってみることにしました。

屋根が付いているので、雨でも大丈夫です。

1_20140808202338893.jpg
大丈夫。
今回は新しくできたエリアを見学するだけだから。

その様子は後日記事にします。


2_201408082023210bc.jpg
途中、雨が止んで少し太陽が出てきたので、バギーからワンズを降ろして、
4ワンズのリードを持ちながら広場をバタバタ一緒に走っていました。

すると、「モニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんですか!?」
というお声が♪


3_201408082023440e7.jpg
まさか軽井沢でお声を掛けていただけるなんて思ってもいませんでした。
やだ。。。わたしすごい形相で走っていなかったかしら。。。(汗)


4_2014080820235345b.jpg
ワンちゃんを虹の橋にお見送りした後、ずっとブログを読んでくださっている方でした。
マノンの出産も見守ってくださっていたそうです。


4a_20140808202357913.jpg
現在は、メリアより1ヶ月年上のダックスちゃんを家族に迎えられて、ヤンチャぶりに大忙しだそうです。
とってもお幸せそうでした。
きっと、天国のワンちゃんもママの笑顔を見て喜んでくれているでしょうね。


メリアを抱っこしていただき、たくさん撫でていただきました。
5_20140808204226107.jpg
4ワンズの印象は、写真よりも小さいそうです。

こうして、初めましてでもお話が弾んで楽しいひと時を過ごせたことに感謝します。

バギーから降ろしていて、イメージがいつもと違うはずなのに、4ワンズのことをよく見つけてくださいました!

ワンズが軽井沢に来ていることは、ブログを読まれてご存知だったようですが、
まさか会えるとは思ってなかったと、とても喜んでいただけました。
6_20140808204248fd8.jpg
予期せぬ出会いにわたしも興奮してしまい、ワンちゃんのお名前を聞きそびれてしまいました。
お声を掛けていただきありがとうございました。

また、どこかでお目に掛かれるのを楽しみにしています。(今度はワンちゃんも一緒に)

これからも、色々な場所でどんな出会いがあるか楽しみです。