こんにちは。

昨日、モニの途中経過を見ていただくために病院に行ってきました。

1-20140805.jpg

お陰様で順調に咳が快復しています。
気管虚脱は治る病気ではないので、炎症を起こしていることろが落ち着いて咳が治まってくれればOKです。


2-20140805.jpg
最初は30分に1回は咳が出ていたのが、今ではほとんど出ません。


3-20140805.jpg
あと1週間、消炎剤・抗生剤・気管支拡張剤を飲み続けて終わりになるかと思います。


病院から戻ると、お届け物がありました。


4-20140805.jpg
ワンズ、興味深々です。



「アトリエ ワフ」さんから、マノンのお誕生日ケーキが届きました。
5-20140805.jpg
冷凍で届くので、これからゆっくり冷蔵庫で解凍させます。



テーブルの上に置いたケーキの箱に向かって、マフィーの鼻レーダー稼働中。
6_201408050928336ad.jpg



7_20140805092837c03.jpg
マノンが横で笑ってます。



十数秒経過。。。
8_20140805092842755.jpg



数十秒経過。。。
9_201408050928436ae.jpg
メリアもマフィーのことを見つめています。



10_20140805092843dad.jpg
呆れ顔のモニ。



11_20140805092900426.jpg
さすが!
マフィーの鼻レーダーは凄いわね。


マノンのお誕生日ケーキよ♪
12_20140805092903b3c.jpg
8月6日、みんなでお祝いしましょうね。