こんにちは!

皆様から拍手コメント、メールありがとうございます。
中には、会場で一生懸命探したのにワンズが見つかりませんでした。
というメッセージをいただきました。
きっと、違う場所でバッタリお会いする運命なのだと思います♪
その時を楽しみにしています!

さて、昨日の記事の続きです。

ママが幼い頃から知っている元VICTORのトレードマーク、Nipper君と記念写真。
CIMG3598-20140727.jpg
ダックスは垂れ耳だから、同じポーズはできないわね~

CIMG3606-20140727.jpg
Nipper君、蓄音機から聞こえる亡き飼い主さんの声に耳を傾けているのだそうです。


ハンドラーの後藤先生が、メリアの従妹、フラン君とみくちゃんを乗せたバギーを押して登場です。
CIMG3595-20140727.jpg
預かっていたフラン君達をこちらの会場でママにお引渡しだそうです。
フラン君とみくちゃん、ママはまだかな~?っておとなしく待っています。

メリア、8月中に涼しい日を選んで浦和に練習に行きましょうね。もちろんワンズ全員ゾロゾロ連れて(笑)
フラン君、みくちゃんまた会いましょうね。


みんなで自然素材を使ったおやつの試食コーナーへ行きました。
CIMG3607-20140727.jpg
マフィー、先に食べたでしょう。


CIMG3609-20140727.jpg
マフィーったら。。。(汗)


はい。もう1回サービス。
CIMG3613-20140727.jpg
おやつ丸飲み。


ナナちゃんのご家族から声を掛けていただきました。
まだ0歳のナナちゃん、怖い物知らずです(笑)
モニ会長の頭に、「ベシッ」
CIMG3625_ななちゃん-20140727
ベビーには甘いモニ、ナナちゃん叱られずに済みました。


メリアと2ショット。
CIMG3627_ななちゃん-20140727
広いところで遊べたら楽しかったでしょうね。


ナナちゃんパパ、実はモニ会長にメロメロでいらっしゃいます。
CIMG3630_ななちゃん-20140727
とても喜んで下さって、ナナちゃんと記念撮影。
会長のツレない態度、どうぞお許しください(笑)
ありがとうございました。


CIMG3619-20140727.jpg
ワンズ海賊に見えるかしら?


ウニちゃんに声を掛けていただきました。
CIMG3635_ウニちゃん-20140727
ピュアクリームでとても美人さんのウニちゃん。
ピンクがとってもお似合いです。
コートもフワフワで我が家のワンズにはないゴージャスさ。
羨ましいです。
ありがとうございました。


とらじろう君とさくらちゃんに声を掛けていただきました。
CIMG3648_とらじろうくん、さくらちゃん-20140727
ん?もしかするとあの「寅さんとさくら」?
「男はつらいよ」がお好きだそうです。
でも、こちらのトラちゃんはさくらちゃんに心配掛けることなく、
おウチでたっぷり愛情に包まれて過ごしているのでしょう。
ステキな笑顔です。
ありがとうございました。


ロン君に声を掛けていただきました。
CIMG3654_ロンくん-20140727
ロン君は、マノンと同じ「フジアースフィールド」出身です。
パパは武蔵君。
ですからマノンと異母兄弟になります。
コンパクトで可愛らしい、とてもおりこうさんのロン君です。
やはり、ブラッキー3ワンズよく似ています!
メリアにとったらオジサン?(あら。。。ロン君ごめんなさい。単なる続柄での表現です)
また、アロマやしつけ教室などでお目に掛かれる機会もあるかもしれませんね。
ありがとうございました。


最後に、大阪に住んでいるお友達「みやもっさんトコのメイトニケ」のメイちゃんとニケちゃんの写真を見つけに、
こちらのコーナーへ。
CIMG3658-20140726-20140727.jpg
これも、私の楽しみです。

いましたよ~。
可愛い笑顔のメイちゃんとニケちゃん。
CIMG3656-20140726-20140727.jpg
また、メイちゃんニケちゃんに会いたくなってしまいました。


今年の戦利品です。

CIMG3664-20140727.jpg

今年は、たくさんのダックスちゃんたちにお会いできたことが何よりも嬉しかったです。
そして、飼い主さん全員、笑顔いっぱいのすてきな方々ばかりでした。
みんなでしっかり健康管理をして、来年もまたお会いできたら嬉しいです。
どんなドラマが待っているのか楽しみです。
モニ会長にも頑張ってもらわなくては!