こんにちは!

日々最高気温が更新されていますね。
熱中症も急増しているようです。
ワンズも人間も気を付けて過ごしましょう。


ワンズは早朝6時にバルコニーに出ています。
写真は昨日の様子です。
1_20140724082656fbe.jpg


朝の空気、清々しいです。
2_201407240827060e4.jpg


3_20140724082712230.jpg
マノン&メリアパトロールをやる気満々。



4_20140724082713370.jpg
モニ会長さんもゆったり。


と思ったら。
5_20140724082713a46.jpg
ゴミの日なので複数のカラスが飛び交っています。


カラスがお気に召さなかったようで、メリアのゲージに退散。
6_201407240829454a4.jpg


会長さんの目がなくなると、パトロールサボりまくり!
7_20140724082954dab.jpg


マフィー、すっかりメリアの餌食になっています。
8_20140724082958d13.jpg


9_201407240830005a9.jpg
マフィー、ゆっくりできないわね~


10_201407240830005da.jpg
だんだん太陽が高く昇ってきました。
暑くなってきたから、そろそろおウチに入りましょう。

今度は起きてきたモニを捕まえて、遊ぼう攻撃。
11_20140724083028783.jpg


モニ会長お怒りです。
12_201407240830302f2.jpg
メリア、もうやめなさい!


と、その次の瞬間
13_20140724083031f74.jpg
なんとモニ会長、ヒラリとメリアを軽くかわしました。
お見事!!
メリア、目を白黒させています。

いつもおっとりしているモニが、身軽に動き回る姿を見れた嬉しい瞬間でした。

さっ!今日はトリミングで変身してきます!