こんにちは!

昨日梅雨明けしました!
朝から暑い暑い東京です。

ワンズは、涼しいお部屋で爆睡しています。

昨日は、マノンのシャンプーをしました。
1_20140723090822689.jpg
ぬるめのお湯でゆっくり浸かってご満悦♪


お風呂上りのダンスをしようと思ったら、メリアに追いかけれれ逃げ回ってます。
2_201407230908282d8.jpg

ガマンできずにベッドへダイブ。
3_20140723090832dbf.jpg
メリア、しつこいわ~


4_20140723090834af6.jpg
常にメリアにストーカーされて、のびのびダンスもできません。

コームでとかして、フワフワマノンのできあがり♪
5_201407230908347bf.jpg


さて、こちらの方々は明日トリミングを予約しています。
6_2014072309090117d.jpg
ボサボサモニ会長、今日で見納めです。


7_20140723090906d22.jpg
サマーカットにしてきます。


産毛がモワモワのマフィーも♪
8_20140723090908b80.jpg
益々お転婆さんに見えちゃうでしょうね。

さっぱりしてきてね。
9_201407230909093b3.jpg

変身ぶりは明後日の更新。
お楽しみに。
初めて行くサロンなので、上手にカットしてくれることを願っています。

もう7~8年前のことですが、新しくできたサロンに連れて行ったら、
縞模様で帰ってきたことがあります(泣)
モニ会長さん、無惨なお姿に。。。

10_20140723090911f1a.jpg
メリアは、シャンプーとトリートメントのみ。

マノンが1人っ子になります。
何をして過ごそうかしら♪
思いっきりオモチャで遊んであげようかな~