こんにちは!

たると君に引き続き、昨日お写真が届きました。

今日の「ボク」は「きっき君」です。

きっき君もすっかり凛々しいお顔に♪
          1_20140629051351ba2.jpg
つい数ヵ月前まで兄弟でお団子になって遊んでいたのに、こんなに立派になって!


          2_20140629051355d19.jpeg
お首を精一杯伸ばして見つめる先には、大好きなママがいるのかな?

とっても甘えん坊さんなんですって。
このオメメで甘えてこられたら、キュンとしてしまいますね♪


           4_20140629051359a15.jpeg
きっき君もメリアと同じように口角が上がっているのね。
いつもニコッとしているみたいに見えます。


            3_20140629051400a25.jpeg

巣立った「ボクたち」ご家族の愛情たっぷりの中で育まれて、みんないいお顔になっています。
どの子を見ても、目の輝きがとても綺麗です。
感謝しています。

きっき君もたると君も、また成長ぶりを是非見せてくださいね。

三男の「ノイン君」はママがブログ更新をされています。
近況を垣間見ることができます。
読んでいて思わず吹き出してしまうような面白いブログです。
「オットでノインな日々」

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は、1日雨だったのでシャンプーデーにしました。

こんな気候のせいか、ワンズたちよく寝ます。
そんなネムネムなマノンを起こして洗面所へ。

まだ、夢の中?
5_20140629051402149.jpg


6_2014062905142893b.jpg
どうぞ♪

マッサージをしたら、だんだん目が覚めてきたようです。

7_201406290514316f4.jpg
スッキリしたお顔になりました。

2番手はモニ。
最近、加齢のせいか身体全体が柔軟性に欠けています。
8_20140629051433dd9.jpg
元々身体が硬いモニですが、更に硬くなってきています。

走ることもできますが、足の運びにしなやかさがなく、どこかぎこちない歩き方をするようになりました。
トコトコトコトコ一生懸命歩いているはずなのに、前に進まない。。。そんな感じです。
歩幅が狭くなってきているのでしょうね。
寂しいです。。。


身体全体をほぐしてあげて、打たせ湯中。
9_2014062905143578d.jpg
気持ち良さそうに打たれています。

「コセクイン」というサプリも飲ませていますが、それでも追い付きません。

湯上りダンスも、健康のバロメーター。
10_20140629051436c5a.jpg
手足にしっかり力が入っているかチェックします。


11_201406290514555a5.jpg
と、予定していましたが。。。
ごめんなさい!今日はここまででリタイアだわ(汗)
週明けね。


12_20140629051504511.jpg
メリアは、このような時は当然ゲージの中で過ごしています。


フワフワママーズの2ショットを撮ろうとしたら
13_20140629051504d8f.jpg
ごめんねマフィー。


はい♪ポーズ。
14_20140629051503776.jpg
フワフワママーズのできあがり。

週明けにはマフィーのシャンプー!お約束♪