こんにちは!

せっかくの週末なのに、朝から激しい雨が降ったりやんだり。
お散歩に出られそうもありません。

昨日の朝の様子です。

午前中は晴れたり曇ったりで比較的涼しかったので、
久しぶりの日向ぼっこ。

1_201406280926021b8.jpg


ご近所さんをお見送り中です。
2_2014062809261293c.jpg


メリア、パトロールが長続きせずに日向ぼっこ組に潜り込んでいます。
3_20140628092616d2c.jpg


4_2014062809261689d.jpg
幸せそうなお顔だこと!


5_201406280926184c5.jpg
マノンは、ちょっぴり後ろめたい気持ちがあるのかな?

みんな、モニに対して甘えがあるのでしょうね。

6_201406280928356cc.jpg
モニはパトロールが天職なのね。


7_2014062809284314b.jpg
ん?ちょっと怒ってる?


8_20140628092847aec.jpg


しばらくして、日向ぼっこ組は満足したようで家の中に入ってしまいました。

みんなが去ったバルコニーで、1人ポツンと残ったモニ。
9_20140628092848e52.jpg
ご機嫌悪そう。。。。


アップで撮ってみると
10_2014062809284948c.jpg
わ~。。。。怖い。


無性に労わってあげたくなって、
1人でお散歩に連れだしました。
0_20140628093255fdd.jpg
モニがしっかり守ってくれているから、みんな安心して過ごしているのよ。

モニのペースで歩いて、モニのためだけのお散歩♪
12_20140628092911ea3.jpg

モニ&マフィーが別々にお散歩したことは数えるほどしかありません。
単独だと、更にじっくり向き合えていいかもしれない。。。

時間があれば、ショートコースで1対1のお散歩も楽しみたいと思います。