こんにちは!

今日は朝から怪しい雲行き。
涼しかったので早めにお散歩を済ませてきました。

さて、軽井沢でもワンズたちお散歩をいっぱい楽しんできましたよ。

浅間山をバックに記念撮影。
1_201406180842140c3.jpg
この場所、ブログのサイドバーにある「ライブカメラ」に映っている場所です。
ワンズの様子、映っていたのかな~(笑)


朝からご機嫌のマフィー。
2_2014061808422462c.jpg


モニも坂道を歩いたりしていい運動になりました。
3_20140618084229307.jpg


メリアもトレーニングと違って、伸び伸びと楽しんでいます。
4_20140618084228cc4.jpg


芝生に寝転がって、いつまでも眺めていたいくらいきれいな空。
5_201406180842287dc.jpg


メリアの行動を見つめるモニ&マノン。
6_20140618084313a6e.jpg


7_2014061808432332b.jpg
マイブームのスリスリ。
存分に楽しんでいます。


8_201406180843240b2.jpg
あら(汗)
マノンの頭や耳から噴水が噴出しているみたいに写っちゃったわ。


9_20140618084324d17.jpg
芝生の上を歩けて、ウキウキのモニさん。


10_2014061808432416a.jpg
お水をたっぷり飲んで、みんなで休息中。
帰り道も頑張って歩いてね。


ランチは近所にある「スイーツランベルセ」へ。
11_201406180844140f6.jpg
昨年は即席のテラス席でしたが、改装したようでオシャレなテラス席に変わっていました。


お散歩でいっぱい歩いて、ネムネムのメリア。
12_201406180844161e5.jpg
バギーの上段を独占です。


マノンは狭いバギーにメリアと一緒ではお互いにゆっくり休めないので、スリングに入って椅子の上に。
13_20140618084418ca8.jpg
大人気分でちょっぴり得意顔。


モニ&マフィーは早くも沈没してしまってます。
14_20140618084420e5b.jpg


パスタランチをいただきました。

15_20140618084420d75.jpg

スイーツまで食べられたのは次女だけ。
ママたちはお腹いっぱいで断念。(あっ。。。パパは強制的に断念させました)←お腹出すぎ!
お土産にケーキを買って帰りました。

美味しそうなスイーツがたくさんあるので、次回はスイーツを食べに来たいです。

16_20140618084443f52.jpg
さ~♪みんないい子にしてたから、これから近くのドッグランに行きましょう!