こんにちは!

土曜日、メリアのフィラリアのお薬をいただきに病院へ行ってきました。

1_201405260958524ad.jpg
そうね~。
あの頃が懐かしい。
戻れるものなら戻りたいわ~


不安顔のマノン。
2_20140526095900a5b.jpg
今日は、マノンは特に何もしないわよ。


3_201405260959033c7.jpg


4_20140526095904791.jpg
あら!現金なマノン!


5_2014052609590130a.jpg
メリアは平然として順番を待っています。

1か月ぶりに病院で体重を計ってみると、2.5㎏になっていました。
6_20140526095936448.jpg
産まれた時はたった100gしかなかったメリア。
元気に育ってくれました。

フィラリアの錠剤の量が、2.5㎏を超えると1錠になります。
前回は半錠でした。
7_201405260959400ff.jpg
マノンは、2.9㎏。
メリアがどんどん追いついてきています。
マノンよりも大きくなっちゃうかな~?

これからも、元気いっぱい育ってね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

家に戻って、今度はお風呂タイム。
8_20140526095942b23.jpg
モニが恒例の雲隠れをしないうちに捕獲。(会長さんを「捕獲」。。。失礼しました)


お風呂に入ってしまえば、気持ちよさそうにしています。
9_201405260959466b8.jpg
右下、すごいお顔で入浴後のダンス中です。


マノンは、メリアの相手で疲れているでしょう。
ゆっくり体をほぐしましょうね。
10_20140526095948066.jpg
また、頑張ってね!


マフィーは打たせ湯をセルフで。
自分のお気に入りのポジションに入り込みます。
11_201405261000155a7.jpg
相変わらず、激しいダンスです。


12_2014052610001997a.jpg
体が、体操の選手並みに柔らかいマフィーです。
抱っこした時の感触は、「グニャグニャ」です。


ゲージの中でおとなしく待っていたメリア。
13_20140526100022e30.jpg


期待いっぱいのオメメです。
そんなにお風呂好きだったっけ??
14_2014052610002425d.jpg
メリアは後藤先生のところで入ってきたばかりだから、今週末ね。


3ワンズ、フワフワに仕上がりました。
15_20140526100023451.jpg
Tea Treeのほのかな香りで癒されます。

さあ!今週も頑張って過ごしましょう!

いつもたくさんの心温まるメッセージ、ありがとうございます。

昨日、匿名さんから嬉しいメールをいただきました。

会社のお昼休みや、家事やお勉強の合間、眠りに就く前などなど、
お忙しい中、色々場面でこのブログを訪問してくださっているのですね。

みなさまの温かいメッセージ、心に思ってくださったこと、ワンズにもちゃんと通じています。
それが、彼女たちのエネルギーになっていること間違いなしです。

ありがとうございます。