こんにちは!

昨日の午前中は雨でお散歩に行かれず、とろけてしまいそうなワンズでした。

「オモチャで遊ぶ??」と声を掛けると大喜び!

マノンがモニの大切なコングを咥えて逃げ回っています。
1_2014051319320508b.jpg
あっ!モニの尻尾が垂直に立っています。
もう痛くないのね。


マフィーまで!
2_2014051319321006f.jpg
モニちゃん頑張れ~
全く!普段お世話になっているのに。。。みんな無情だわ。



3_201405131932142ae.jpg
マノン、もう返してあげなさい。



4_20140513193214ad9.jpg
良かった~!
シッポ、いいね~!!



5_20140513193216bf6.jpg
コングを咥えると元気100倍!!
一気に若返ります。


5a_2014051319331644e.jpg
尻尾ブンブン♪
安心しました。


マノンはそのオモチャにしたの?
6_2014051319331775d.jpg
それ、マフィーのお気に入りよ。



7_20140513193323b34.jpg



8_20140513193324c8f.jpg
マノンも所狭しと駆け回っています。


それぞれお気に入りが決まると、ずっとそのオモチャに執着します。
9_20140513193325941.jpg


マフィー!ナイスキャッチ!
10_2014051319341350c.jpg
アスリートぶりも健在です。


11_20140513193417643.jpg
マフィーのしなやかな身のこなし、見ていて気持ちがいいです。



12_20140513193418c28.jpg
こうして遊んでいる時が一番輝いているわね!



13_20140513193420964.jpg

みんなピッカピカの笑顔になりました。

この後、ヨーグルトを食べて、夕方までぐっすりお昼寝していたワンズです。

今日は夏日になる予報が出ています。
体調に気を付けて元気に過ごしましょう!