こんにちは!

昨日は自由が丘にお買いものに行ってきました。

その前に駒沢にあるベーカリー「Ruban」で軽めのランチ。


1_20140512083520511.jpg
テラス席はワンコ連れさんで賑わっていました。


パンを買ってテラス席でいただきます。
2_201405120835287dc.jpg


5月の爽やかな風とパンの香りにウットリ。
3_20140512083534c3a.jpg



4_201405120835364d8.jpg
自由が丘で少しお買いものしたらジジババのおウチに行くわよ。


「ジイジ」と聞くだけでオメメがキラキラになるマフィー。
5_20140512083536d5a.jpg
マフィーったら、もうおやつのおねだり計画?


自由が丘のペットパラダイスでワンズの夏物を1着ずつ購入。
7_201405120836352d1.jpg



昨年の夏に大活躍だったクール素材のお洋服。
       8_20140512083631c19.jpg



ジジババのおみやげは何にしようかな~
6_20140512083630efd.jpg
そうなのよね。
「花より団子」

ちょうど目に飛び込んできた「伍利良屋」さんというオープンして間もないアンテナショップ。
ザラメたっぷりの美味しそうなカステラを売っていたので、それに決定。

ソフトでとても美味しかったそうです。


ワンズに新しいお洋服を着てポーズしてもらいました。
9_201405120836343c1.jpg


今年の夏も大活躍まちがいなしです。
10_201405120836367ce.jpg
メリアのは。。。?
試着させてみないとわからないから、取りあえずマノンと共有で。(末っ子の宿命)

今日は午前中いっぱいは晴れで午後から下り坂だそうです。
早めにお散歩に行ってきます。