こんにちは!

昨日はメリアが訓練を受けている「プリティークロスケンネル」さんに行ってきました。

9日ぶりの家族との再会です。
メリア覚えているかな~

到着した時、ドッグランでお友達と遊んでいたメリア。
1_20140429200115a63.jpg
先生の足元から、大喜びで飛んできてくれました。
ホッ♪
忘れてなかった。


親子の再会シーン。
2_20140429200122098.jpg
絡み合って大喜びでした。


3_20140429200121162.jpg


モニにも再開のご挨拶。
4_2014042920012532e.jpg
熱烈です(笑)
マフィーはお尻の匂いを確認中。
やだ!もうボールを咥えているわ(汗)


拡大してみると。。。
       5_201404292001201d9.jpg


こちらもやはり大喜び♪
6_201404292005195a3.jpg


しつけ教室で一緒だった「ナル・コナちゃん姉妹」のコナちゃんが挨拶に来てくれましたよ。
7_20140429200519118.jpg
ナルちゃんは昨日卒業したそうです。
コナちゃん、あとひと頑張りだそうです。
頑張ってね!


分離不安を直すために頑張っているモカちゃん。
8_20140429213033a45.jpg
引っ込み思案だったそうですが、訓練に来て1週間でこんなに笑顔になっています。


マフィーも毎日ここで遊べるなら合宿しちゃう?
9_20140429200517a43.jpg


さっそくお転婆ぶりを発揮。
10_20140429200519da4.jpg
メリア、筋肉がついて一回り大きくなりました。



11_20140429200600811.jpg
1週間で随分逞しくなった気がします。


12_20140429200556dc0.jpg
先生が、マノンよりも大きくなるかもしれないとおっしゃっていました。
どうする~?マノン!


マフィーはすっかり我が家の庭のように楽しんでいます。
13_20140429200610e89.jpg
お庭がドッグランなんて、夢みたいね~


モニも活き活きしています。
14_201404292006077fc.jpg


毎日こんな風に自由に遊べたら、足腰も丈夫になるでしょうね。
15_2014042920061273b.jpg


よその男の人が苦手というモカちゃん。
どういうわけか、パパにべったり離れません。
16_20140429212609e7c.jpg
先生が驚かれていました。
滅多によそのワンコに好かれることがないパパ、わたしも驚きです。

モカちゃん、パパが歩けばその後ろを付いて歩き、座れば抱っこ抱っことせがみます。
赤い糸で結ばれているのでは。。。と思うほどの好かれようでした。


17_201404292007506ba.jpg
ワンズたちの楽しそうに遊ぶ姿を眺めながら先生からメリアの様子などをお話いただき、
ステキな時間を過ごさせていただきました。

メリア、頑張って!
またね!

メリアは、家でもそうでしたが吠えないそうです。
歩くのは、まだ車やオートバイが横を通ると時々止まってしまうそうです。

今後の予定は、このまま順調にいけば20日頃の帰宅。
もしかすると、5月末のショーに出られるかもしれません。

次回メリアに会えるのは、5日の幕張でのドッグショー。
メリアは、会場慣れの為に行くそうです。
連休中の楽しみが1つ増えました。