こんにちは!

昨日の続きです。
「御殿場プレミアム・アウトレット」でおとなしくお買い物に付き合ってくれたワンズ。
ご褒美に、「足柄サービスエリア」のドッグランで遊ばせてあげました。


ボールもコングもなく手ぶらですが、マフィー、水を得た魚のよう♪
1_20140428211317eb5.jpg


2_20140428211324364.jpg
マノンもあの膨れ顔はどこへやら~


モニは尻尾のこともあるけれど、少し歩いてみたら?
3_20140428211333a56.jpg
少しだったら大丈夫。


4_201404282113331a1.jpg
少しだけよ。


マフィー&マノンは風のごとくドッグラン狭しと走り回っています。
5_20140428211332bb0.jpg


若いっていいな~
6_201404282114009bd.jpg


マフィーの嬉々とした姿。
マフィーは広い野原がお似合いね。
7_201404282114168f6.jpg


モニも小走りしています。
8_20140428211416d59.jpg
尻尾も水平だけれど持ち上げています。



9_20140428211415f53.jpg
モニさん、そこまで!
見ていてハラハラしてしまいます。


走りながらカメラ目線を送ってくれたマフィー。
10_2014042821141554c.jpg
時間を惜しむかのように走り回っています。


考えてみれば、ドッグランに来るのも久しぶり。
11_20140428211441e5d.jpg
マノンの出産・育児で、全然来ていなかったものね。


大型のワンちゃんも、一緒に走って遊んでくれました。
12_201404282114473a7.jpg
足が長くて、滑らかな走りでカッコよかった!
マフィーたちと歩調を合わせて伴走してくれていました。


13_20140428211449be9.jpg
ワンズ、満足してくれたかな♪


足柄から見えた夕暮れの富士山。
飛行機が横を通過しています。
14_20140428211447e9a.jpg
富士山を背に、帰路につきました。
ワンズは、ご飯も済ませてぐっすり寝てました。


さて、今日はこれからメリアに会いに行ってきます。
どんな様子か楽しみです。