こんにちは!

今日は、気持ちのいい青空が広がっています。

朝食後、ふとクッションを見ると、
メリアがポツンと1人寂しそうにしていました。
1_20140419105345c5e.jpg
寂しそうな背中。。。
どうしたの~?



2_201404191053514af.jpg
ホントだ~
みんなどうしちゃったのかな?


いましたいました!
モニ&マフィーはメリアのゲージの中に入り込んでいます。
3_20140419105357b74.jpg


4_20140419105358598.jpg
ゆっくりするために避難しているのね。


マノンは?
5_201404191053589c5.jpg
ソファーの上で爆睡してました。


みんな眠いんですって。
6_201404191054222ac.jpg
ん~。。。
ご飯の後はひとまずゆっくりしたいみたいね。



7_20140419105429b9f.jpg



8_201404191054302fa.jpg
そんなことないって~!
みんなメリアのこと大好きよ。


しばらくグズグズしていましたが、
9_20140419105431d1e.jpg
1人で眠ってしまいました。


30分ほどリビングから離れて戻ってくると。。。


いつのまにか、全員がクッションに集合していましたよ。
10_20140419105433dc7.jpg
メリアよかったわね。