こんにちは!

週末、ジジババのおウチで過ごしてきたワンズ。
近所の「すずめのお宿緑地公園」にお散歩に行ってきました。

モニ会長さんは、桜のガクを避けるためにバギーに乗って出動。
1_2014041409071673a.jpg
バアバに押してもらって得意顔です。



2_20140414090727051.jpg
と~っても偉そう。
公園に着くなり降りてスタスタ歩いていました。


メリアはスタートから大はしゃぎです。
3_2014041409072878b.jpg


竹やぶがある、都会とは思えない静かな公園です。
4_20140414090731c9e.jpg



5_20140414090732412.jpg
マフィーも幼い頃からよく遊びにきていた公園ですものね。


たけのこがいっぱい顔を出していましたよ。
6_20140414090819281.jpg


       7_201404140908242d1.jpg
採れたてのたけのこ、茹でてお刺身で食べたくなっちゃったわ。
子供達が小さい頃は「たけのこ掘り」という学校行事があって、
それこそ採ったばかりの甘くて柔らかいたけのこをいただくことができました。
ん~!食べたい!



8_20140414090829ad9.jpg
小鳥のさえずりが聞こえる竹やぶをお散歩。


4ワンズで集合写真を試みました。
9_20140414090829274.jpg
メリア~!


メリアがなかなかこっちを向いてくれないので、
そうこうしているうちにみんなあっちこっちバラバラに。。。。(汗)
10_201404140908311ae.jpg
モニ&マフィーの「いいかげんにしてよ」なお顔(泣)


       11_20140414090917829.jpg
だいこんの花をバックに写真を撮りたかったのに~


古民家の前にて。
メリアさ~ん!!こっち向いて!
12_201404140909242a0.jpg
全然聞いてません。


と、一瞬こっちを向いたと思ったら
13_20140414090926a7a.jpg
メリアさん、前に出すぎ!
ママは、汗だくになってしまいました。


集合写真、まだまだ修行が必要です。
14_201404140909293ec.jpg
こいのぼりさんも、メリアを見ていてくたびれたって(笑)



15_201404140909295a3.jpg
集合写真が撮れなくても、元気が一番!

今日も朝からパワフルに動き回っています。