こんにちは!

今日は、メリアのカフェデビューの様子です。

次女のお友達&ワンちゃんに協力を得てのデビューでした。

場所は駒沢にある「TOKYO PEOPLE`S CAFE」
店内ワンコOKの優しいCAFEです。


1人でバギーに乗って、少し緊張気味のメリア。
1_2014033022000258f.jpg
CAFEまでおとなしく乗っていたそうです。


今回協力してくれたお友達。
ヨークシャテリアの女の子「バジルちゃん」
2_201403302200033c1.jpg


以前マフィーと一緒にお茶をしたり、バギーに一緒に乗ってお散歩したことのある、
パグの男の子「ポンちゃん」
3_201403302200074f9.jpg
マフィーと会った時はまだ赤ちゃんでした。
大きくなったわね~♪


ご挨拶もとっても上手にできたそうです。
4_201403302200095ec.jpg


ポンちゃんも、バジルちゃんもお行儀よくておりこうさん♪
5_201403302200117e4.jpg


6_2014033022005460f.jpg
2人共、メリアが誘っても動じないところが偉いわ~


お友達にも抱っこしていただいたそうです。
7_20140330220058d14.jpg



8_20140330220103809.jpg
ポン君や、バジルちゃんがお手本を見せてくれたからでしょう。
メリアも、とてもおとなしくしていられたそうです。


9_20140330220103dfb.jpg
優しいお友達がまた増えて良かったわね♪

これからも、色々な経験を少しずつ積んでいきましょうね。