こんにちは!

昨日は初夏を思わせるような気候でした。

ワンズたち、春を満喫しながらお散歩してきましたよ。
3回散歩も苦になりません。

1_20140328213504d6b.jpg
思わず深呼吸したくなっちゃうわね。



3a_20140328213508e02.jpg



マノンは桜並木を歩いてきました。
2_2014032821350429d.jpg
暖かさに誘われて、桜の花がポン♪ポン♪と次々に開いているようでした。



メリアは、初めて芝生のある公園に連れて行きました。
3_20140328213509c96.jpg
地面の様子が変わると、ちょっと立ち止まってから、勇気を振り絞って前へ進みます。
様子を見ていると、どうもメリアは慎重派のようです。



ほら、何でもないでしょう。
4_201403282135093ee.jpg
アンヨの指がパーになってます(笑)


5_2014032821370217f.jpg
慣れてくると、芝生にお鼻をつけて匂いを嗅いだり噛んだりしていました。


帰り道になると張り切るメリア。
6_201403282137172f1.jpg
小走りになります。


おウチに戻ると、それぞれみんなにご挨拶。
7_20140328213700357.jpg
マノンのゲージでお昼寝中のモニに、勢いよく飛びついています。


8_201403282136515af.jpg
マフィーにもしつこくペロペロ。


最後にママにゆっくりご挨拶。
9_20140328213654bad.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は、マノンの手術後の抜糸です。
10_2014032821400892c.jpg
やっと自由の身になれるわね。



11_201403282140002ef.jpg
マノン、妊娠・出産・育児・避妊手術と長い間お疲れさまでした。
とてもよく頑張りました。
ママから金メダルをあげたいくらいです。

きっき君、たると君、ノイン君そしてメリアがこの世に元気に産まれてこれて、ステキなご家族と出会え、
みんな幸せに暮らしてること。
マノンにとって、これが一番のご褒美になるかもしれません。


12_20140328214002c9a.jpg
メリアは、お昼にネエネと近所のドッグカフェに行きます。
お友達と、ワンちゃん連れで会うそうです。
ドッグカフェデビュー、おとなしくしていられるかな~