こんにちは!


朝の2度寝の様子です。
1_20140324085830294.jpg
マノンが群れから外れています。



仲間はずれにされているのではなく、自主的にこんな離れたところにいます。
2_20140324085834cf1.jpg
元々小さいマノンですが、更に小さく見えてしまいます。
マノ~ン!
大丈夫?



3_20140324085840f50.jpg
そうなの?



4_20140324085840b51.jpg
自分が本来の体調ではないことが解っているのでしょう。
群れから離れてちょっと一休みなようです。
マノンの性格からもこのような行動になるのかもしれません。


バルコニーでの日向ぼっこ。

傷があるない関係なしにいつもテンションが高いのはマフィー。
5_20140324085841c0c.jpg
エリザベスカラーをしていても、オモチャで遊んでいたものね。




6_20140324085909c35.jpg
メリア、初めて見るヘリコプターを目で追っていました。



7_20140324085917c9b.jpg
マノンがお休み中なので、モニが代わりにパトロール。



8_20140324085917d38.jpg
メリアのお世話は、マフィーが頑張ってくれています。


10_20140324085918397.jpg
メリア、マフィーおばさんがいてくれて良かったわね。


そんなみんなの様子をジッと見ているマノン。
9_20140324085919e9d.jpg
手術の傷が癒えたらきっと、メリアとじゃれ合うマノンに戻ると思います。


11_201403240859442cf.jpg
モニが心配してくれています。


12_20140324085947a04.jpg
なんとかみんなの中に加わったマノン。
通常の状態に戻るまで、あともう少し。
頑張ろうね!

今日は、これから病院に行って術後の検診を受けてきます。