こんにちは!

昨日、メリアがお散歩デビューしました。


1_201403230822026c4.jpg
術後のマノンと一緒にバギーに乗って公園へ向かいます。



2_20140323082213736.jpg
進行方向を見つめてワクワクのメリア。



1a_201403230822151d4.jpg
樹木園に到着しましたよ。


さ~♪
上手にアンヨできるかな?
3_2014032308221775e.jpg
知らない地面の感触にちょっぴり不安げ。



4_20140323082217bf8.jpg
しばらくこのポーズで考え込んでいましたよ。



5_20140323082303b4c.jpg
モニ&マフィーが歩いた後を勇気を持って1歩1歩。



6_201403230823069f9.jpg
うん。
上手上手♪


7_201403230823073cd.jpg
お散歩で出会った方に抱っこされてるメリア。
たくさんの人と触れ合って、みんなに可愛がってもらえる子に育ちますように。


なかなかみんなと一緒に歩調を合わせるのは難しく、しょっちゅうエンストを起こします。
8_20140323082307724.jpg
パパと奮闘しているメリアを待つモニ&マフィー。
リードで引っ張られると、とても嫌がります。



9_20140323082308668.jpg
バギーの上から我が子を見つめるマノン。


10_20140323082354259.jpg
みんなと一緒に歩くようになるまで時間が掛かりそうね。



11_20140323082358359.jpg
しばらくは、別々にお散歩しないとダメかも。
マフィー、この調子じゃお散歩した気になれないでしょう。


12_20140323082359f89.jpg
4ワンズのお散歩が軌道に乗るまで、しばらく午前中は忙しくなりそうです。


「メリア 初めてのお散歩」



「クークー」カメラの近くで鼻歌を歌ってくるのは、マノンです。

今後、ブログアップの時間が不定期になる可能性大です。